ブログ更新さぼってたっていうか、忘れてた・・・^p^;
SSもそんな撮ってなかったぁ…ある分だけ更新しよっと(*´ω`*)

最近、ずっと倉庫係になってた羊消しました
もったいない感じもするけど、天外使い回しできひんし魔ガチャする気ないから
殴り職でもまたチャレンジしてみよかな的な・・・(笑´・w・`)
で、一昨日に転職したッ(*・´八`・)'`゚チ'`゚チ
4・15
転職祝いに貰った沼鳥はもう使ったぜい(ε)
※SSのモザイクは特に意味はないです、螯rヲW、J、O

こないだ、獅子でクエ品掘ってて、掘ったものが回りに散らばってて
気にせず掘ってたら、初心者の兎sがこっちにちょこちょこ^p^*
で、ルタしてたけど可愛いからええや思ってたら・・・
4・15①
4・15②
お礼言われた…萌え萌え(*´д`*)ハァハァ
