ΗЁLL0ヾ(・Å・)=ε3=ε3=ε3=ε3

今月はなんかTSにお金使いすぎた感がめっちゃある…(´ノω;`)
プレミアムコイン、5セット位買ったかなぁ…ガチャ発掘率2倍にまんまとひかかってしまった
発掘率2倍になる前、ミントに8000p使っても出なかったのに
2倍の時にノーマル4回目で出て、本間に泣きそうになったぁ(★´・ω・):;*。:;
後は、ティファ、ギルバートも(*σ・ω・)σゲッツ!して、F1、F2、F4コンプしたzヾ(*`ェ´*)ノ

3・25②3・25①
ティファはまず使えるキャラがいないから倉庫逝き…悲しい運命さぁ・・・(´ノω;`)
ギルバートはステにMP1200ってあるから、爺のいつものあれやと思ってたけど
MP1200で合ってるんやってさぁぁぁ・・・(*`д´*)ケッ!!!

3・253・25③
最近、パーティハットとマオマオキャップ買っちゃったчoヾ(・ω・)
横にいる羊さんがパーティハット売ってくれたッありがとうでしたッ(*´ェ`*)b

3・25④
昨日、E氏が久しぶりにINしたからイベ品堀りの邪魔してたんだ…(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
で、PT組んでたからついていく機能でドラクエ風で移動したッε=ε=(o*・ω・)o
うちの獅子の格好みて一人でウケタwwwwwww
カメラ意識してポーズとってんるんだぜい(^L_,^)ぷ

3・25⑥3・25⑤
グラサン3つかけ…H氏、なかなかやってくれるジャマイカ(★´・ω・):;*。:;
リアルにできないけど、ゲーム内だからできるんだぜぃアップロードファイル
うずまき眼鏡・・・うーn・・・(萎 ´∀`) ナエェェ↓↓

∧__∧
( *・ω・ )
―U―U―――――きリとリ――――――――――――――

今日はゴスブルが帰ってくるчoヾ(。・ω・。)
洞窟とか帰ってこないとか…どう変わってかえってくるのか楽しみ(´_>`)
鬱箱もくるとかこないとか・・・5個くらいかって終わろうかな・・・。



Secret

TrackBackURL
→http://tontoro8blog.blog110.fc2.com/tb.php/80-7f1124b4
