ΗЁLL0ヾ(・Å・)=ε3=ε3=ε3=ε3

うぅ・・・コーラック効きすぎ…鬼腹痛いッッil|li(ΘェΘ;)il|li
で、今日はメンテの日やねぇ。
ガチャF更新とか周年イベとか(*´Д`)ハァハァなやつばっかり
イベ来るのはいいけど、クエ品がどこでも掘れちゃうって仕様どうにかしてほしい(´_>`)
タバでメンテ堀りして、イベントのクエ品掘れたら本間(萎 ´∀`) 萎える
3周年イベ、3周年スキルは何がUPするんでしょうね・・・o(´ω`)oわくわく♪

うち、今月入ってsl3装備、4つも掘れちゃったчoヾ(。・ω・。)
3・7⑥3・7②3・7①
きっとどんだけ頑張ってもミントだけでないから、堀り運がこっちにまわってきたんだYO!!
今週も2つ位、sl3掘れたらいいな・・・目指せ!sl3ミトラo(・`д´・ 。)
ネイトキャンペが終わる前にslミトラを掘りたい…先週カスタムミトラ一個出たけどsl2・・・オワタ。

3・7⑦
獅子の髪色、緑やってんけど秋田から黒にしちゃったчoヾ(。・ω・。)
黒髪獅子かっくいぃぃぃ~( ´ エ ` )

3・7⑧
最近、やたらと一緒にいるH氏
昨日はH氏が合成やりまくってたから付き添ってた(*´Д`)ハァハァ
うちと一緒で合成するのに良いTS時間くるまで待つ人やから
ほぼずーーーーーーーっとパラショにいた(@´益`):;*.':;ブッ
昨日は↑この状態が深夜3時過ぎまで…だから寝たの4時前(∩´∀`)∩スンバラスィ♪

∧__∧
( *・ω・ )
―U―U―――――きリとリ―――――

3・7④
Z氏とエモで挟み込んだら逃げ出したT氏…
激写しちゃった(*σ´Д)σYO!!

PS,ブログのテンプレってどうやって作るか知ってる方いませんかぁ?(*;ェヾ) ゥゥ...
    SSとか編集してブログのTOPに貼ったりしたいんですよね。。。


まだ9:30なので寝ます・・昼ドラまでに起きれますように…゜+゜(*。‐ωヾ) オヤスミッ~


Secret

TrackBackURL
→http://tontoro8blog.blog110.fc2.com/tb.php/79-717596b0
