コンニチワァァ(・ω・)ノ

最近、スパーナチュラルって言う海外のホラードラマにハマッてます。
毎週水曜日にやってて、毎週毎週楽しみにしながら見てたんやけど、
兄ちゃんがDVD全部持ってたっていう・・・<(|||´Д`|||)>Oh My God…
毎週待たなくても全部見れるなんて・・・兄ちゃんやってくれるねぇ・・・。
そのドラマに出てるジャレッド・パダレッキって言う俳優sヤヴァイ・・・(*´д`*)
体が表現できないほど良いマッチョ今まで生きてきてこんなに良いマッチョ見たことないです
(゚д゚)ぁ!変態に思われるからこの変でやめとこ・・・ 


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

メンテの日、色んなバグテリアが起きました・・・(||OдO||)~゚
最初は装備してる、武器と盾外しても見た目は装備したまんまとかずっと。
違う武器と盾を装備してマップ移動したら↑最初の装備に戻ってる。
あとはコレ↓

2・25②2・25③
服がすんごい色になってる・・・(;;;´゜ェ゜`;;;)
銃装備してるのに盾装備したまんま・・・(;;;´゜ェ゜`;;;)
呪われてるかと思ったyママン(  ´д`  )

あとは㌧トロでタバ掘ってたら、Z氏が来て「先に蛹、象牙、ゴーレム(合成素材)掘った方が勝ち」
ってなって2人で対決になっちゃったчoヾ(。・ω・。)
意地になって掘りまくってたら…カスタムアーメットがぽろり・・・
T氏「カスタムアーメットでt・・・ドギドギ」
Z氏「sl2sl2sl2sl2sl2sl2・・・・」
T氏「sl3」
2・25①
やっと掘れたぁ・・sl3・・( ´ エ ` )
sl3目当てでおでィのトコ掘りにいっても全然掘れなかったのに・・・やっぱ欲はあかんね。
ちなみにこのアーメット、もう手元にありません(★´・ω・):;*。:;ブッ
Secret

TrackBackURL
→http://tontoro8blog.blog110.fc2.com/tb.php/78-4f4c5758
