おはようございま~すっ(。´・ε・`。)
うちは毎日1回体重を計るんやけど、最近は計るのずっと忘れててっていうか
計るの怖くて体重計には乗らへんかったぁε-(p´ェ ` ;)
昨日ドギドギしながら計ってみたら・・・
あ、びみょうに増えてる…
200gでも400gでも増えたら、レッツ短期間ダイエット!!がんばるどー!!


ヾ[*ゝω・*]人[*ゝc_,・*]人[* ゚д゚ *]人[`・ε・´]人[´・(ェ)・`]人ヾ[*ゝω・*]ノ
                  TSのお話し

1・10②
アステカで初音なんとかってキャラクターを教えてもらったYO(*´ェ`*)b
ねぎもってるって言ってたけど・・・ん~・・・ワカラヘンヘ(-′д`-;)ゝ

1・10③
おしり匂ってやったZE(;;;゚;;;Д;;;゚;;;)'`ァ'`ァ'`ァ
でも、めっちゃ変になりそうな匂いがしたYO・・・_orz...ォェェ

1・10④
こんな写真だれも欲しくねーy。・゚(゚;ノд`)゚・

1・10⑧
和むね~・・・ε-(*´ω`*) ホッ

1・10⑤
切り株のよこに生えてた植物と獅子のお花を合体させてみたYO(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

1・10⑥
SHOP前にみんなで喋ってたら、何かの気配を感じ、その気配についていったら・・・
(´д`)あ (´д`)ママン (´д`)ママンじゃないか!!
やっと会えたね・・・ぅぅ...(´;ω;`)

1・10
サンタs・・・おつかれまいまい(´ω`)ノシ


Secret

TrackBackURL
→http://tontoro8blog.blog110.fc2.com/tb.php/73-aff092a8
