昨日の晩御飯はケンタ君(ケンタッキー)、一昨日はたこ焼き…。
今すんごい胃の調子よくないです…。たすけて…ヾ(・´д`・;)ノ
ベーグル食べたいけど、胃良くなるまでがま~んします

とりま、SS貼ってくぞ(#`゚д´)ノ∴;'・,ゴルァ!!!!

20071101160657.png
装備だけになっちゃったヾ(´ε`*)ゝ
でも、これチャットしてる時の噴出しも見えなくなっちゃうみたい…。

20071101160851.png
合体してみちゃったり…(●′∀`●)σ))'Д`●)プニプニ

あとは、200の箱が200以下でも開けれるようになったから
2個空けちゃったよ・・・(ノω`*)ンププ
欲しかった黄色のマントとカツラゲッツ!(σ´I`)σ
さっそく、倉庫に眠ってた物で合成開始…(,,・`д´・,,)ノ

20071101161008.png
スゴォォイ…(;;;゚;;;Д;;;゚;;;)'`ァ'`ァ'`ァ
ポイント少し余ってたから、1個だけなら秘薬買える思ってたけど
いらへんかった
Lv200いってへんから、装備でけへんけどね…ε-(p´ェ ` ;)

なんか、今回のネイトは頑張ってるね…カナリ(∩´∀`)∩スンバラスィ♪
でも、倉庫に眠ってる未レザバンを合成する勇気はない…
うまくいったら高く売れるんやろうけど…怖くてできひん( ´,_ゝ`)


Secret

TrackBackURL
→http://tontoro8blog.blog110.fc2.com/tb.php/63-43419b54
