。・+‘。*+コン(*ゝÅ・`*)ノチヮ+*。‘+・。

一昨日、あれの腹痛でぷりンしか食べれなかったんですが
昨日、昼ごはん連れて行ってもらって秋の定食がつ喰いした
結構久しぶりの米粒…やっぱ日本人は米やなァ(*´ω`):;*.':;ブッ
いつも米は食べないから、めっちゃ美味しく感じました(*´д`)ハァハァ

とりまSSでも貼ってこかな…o(・`д´・ 。)!!!

20071022121410.png
これは、ガチャのキャンペでもらった炎連花って花火スキル!!
T氏もゲッチュ(σ`゚∀´)σしてたから2人揃って
もう飽きたとか内緒…(´・ノд・`)コッチョリ

20071022121750.png
昨日、GVするかな思ってINしたけどほぼINしてない…【・ω・`】
やから、K氏とセレモニア出たらタコ帽かぶった人が階段のトコに…!!
K氏と一緒に参加しちゃったもんねー(*´д`)ハァハァ
ここ通る人、ほぼみんなスルー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
反応してくれたの2人だけやったかな…。

20071022122242.png
どうだ?!(∩´∀`)∩スンバラスィ♪だろぉぉぉおお!!
「♪」作ってみたぞぉぉぉ!!暇児ヾ(嬉´∀`)ノゎ----------ぃ!!!!!

20071022122403.png
アメ杖買っちゃったよままん(*´д`)ハァハァ
1周年ホスィ━━(*ノ´'Д'`)ノ━━!!!けど、今いくらで買えるの?!
380Mで募集してます(*´ω`):;*.':;ブッ

20071022122541.png
一昨日のGVの時のやつ(∩´∀`)∩スンバラスィ♪
この試合、鷹なかったんだかんね!!ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
自慢でしたごめんなさい…(。´・ε・`。)

*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*


これ、うちが投稿したやつちゃうけど、うちが飼ってるチンチラと一緒
色も一緒やけど、少し顔違う…(*´д`)ハァハァ
ふさふさのもさもさのわさわさ(*´д`)ハァハァ


Secret

TrackBackURL
→http://tontoro8blog.blog110.fc2.com/tb.php/61-1a19ed83
