。・+‘。*+コン(*ゝÅ・`*)ノチヮ+*。‘+・。
今、アルバイトでお好み焼き屋で働いてるますが
明日辞めます…!!次働くとこ決まってないとか言えない
すこーしの間、ニート生活ですね(*´゚ω゚)・:,:・.。*.:ブッ

ニート(∩´∀`)∩スンバラスィ♪ニート(∩´∀`)∩スンバラスィ♪
次どこで働こう…中卒_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

一昨日は、K氏が熊オンラインだったから邪魔しに
ぶーで邪魔しに行ったけど、安全地帯で休憩してた
から素通りしてぶらぶらしたよママン(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

20071005125026.png


で、みんなでK氏のモンクエのお手伝い(*´Д`*)ノヽァノヽァ
20071005125219.png


そいで、昨日グレクレのお手伝いが終わって
そのままオディ特攻しにいったん…o(・`д´・ 。)!!

20071005125327.png

ぐは…や、やられt…チ―【(◎´д`)】―ン~~~┌[墓]┐
復活してくれた獅子sと狐sありがとうございました
結果死にましたが楽しかったァ( ● ´ д ` ● )

*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*

あぁぁぁぁぁぁ…(。´・ε・`。)
起きて速攻ぷりン3個食べたけど…
気持ち悪い…_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

でも、ぷりン好きなんだもんね!!(*`Д´)ヘッ
まだ、冷蔵庫に7個あるんだかんね!!(*`Д´)ヘッ

今日はしゃっほーGVすんのかのぉ~?
アァ━━(´A゜#)━━ン!?
Secret

TrackBackURL
→http://tontoro8blog.blog110.fc2.com/tb.php/56-f8c1988e
