昨日のメンテ延長長かったなァ…。まったくぅ(。・`ω´・。)メッ!

こないだ、S氏M氏と一斉に泣いたりしてたん!!
揃えるの大変やったけど、なんとかSS撮れてて良かった*´ω`*


20070822105955.png

泣きの図。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ


20070822110316.png

唱えの図(*´д`*)'`ァ'`ァ…

羊って萌える~♪.':;:;*ヵヮ(∩*′I`*)∩工ェェ.':;:;*♪


あと昨日はメンテで色々来て、MS覗いてみたら
カブトムシと海水の帽子あってん…(ノ∀`*)ペチ

500Pやし可愛くて可愛くて…買っちゃいました(●´Д`σ)σЧ◎
かぶってみたら本間可愛くて(*´ω`):;*.':;ブッ

S氏も購入し、おそろい…ヤ━━━(*」´ェ`)」━━━ン
って事で記念にSSを一枚撮りました…
ネイトががん見してるけど気ニシナ━━(´ω`*)ノ━━ィ


20070822111005.png

ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ!!

で、イベの堀りしてたけどS氏は明日はやいから
いつもより早めに落ちました…ィジィジ(il´-д`)σ@
うちも昨日はバイトで大嫌いな大掃除やったから
すぐに落ちましたァ…(。´-д-)。o○Zzz。o○


20070822111154.png


昨日、メンテ後すぐにSPのペット持ってる人いたけど
一回600円やのに凄いなァ~スッ、スバラスィ(;´Д`)...'`ァ'`ァ

うちは、1コインか2コイン来るまで待つかんね~(*´ω`):;*.':;ブッ
絶対きてよねぇ~(;´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://tontoro8blog.blog110.fc2.com/tb.php/42-cfbdcb52
