|ω・*)チラッ ≡ヾ(*・ω・*)ノ゙トゥジョゥ♪


昨日は久しぶりにGVしてきたっL(o`Д´o)」
結果はもう何も言いません…。どうぞご覧ください…。

20070811135157.png20070811135217.png

20070811135238.png20070811135257.png



勝った試合はなかったけど、久しぶりでなんか良かったっ(・∀・`*)ゞ
てか、久しぶりで回復遅れるしカーソル合わせにくいしで
めっちゃ大変やってんけど(o´'ω'`)・;゙.、・;゙.、・;゙.、ブッ

狐で一番つおい人をはじめて知って、対決して
装備の詳細ものすごく気になるとです…(ノω`;)

すごいお金つかってつおくなったんやろなぁ…
うちもそれくらいつぎ込んでみたいっす(*゚д゚)キー!!!!!

お金持ちの仔に生まれたかったよママン(*´ω`):;*.':;ブッ


*´ω`*】マターリな一枚


20070811135737.png



連れションおういえ~(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
全員女キャラとかスルーで

この後、ちゃんと横にあった水道で手は洗いました!!
誰かさんは洗わず、その手でさわさわしてました(*´ω`):;*.':;ブッ


Secret

TrackBackURL
→http://tontoro8blog.blog110.fc2.com/tb.php/34-3a316c7f
