
昨日はブログネタがありすぎて困った困った( *´艸`)クスクス

㌧仔はバイトで落ちて、暇やったからタバスコ入り口で
AFKしてお風呂入りにいったん

帰ってきたら、初対面の獅子さんや兎さんに覗き見されてた・・・
キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

トロの入浴シーンなんて見たら、目が溶けちゃうよママン絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


そのあと、その中の覗き見はしてなかった兎さんと2人きりに
なったから、すこぉーしお喋りしてたッッヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


Sさんとw




Sさん、また会ったらお喋りしたいじぇー(ノ∀`*)ペチ





幽体離脱



↑昨日、幽体離脱初体験したよママン・・・(*`゜З´*)ブッ:、:´.・


やり方知ってたんだよ(゚д゚)、ペッ
本当はたまたまできただけ…とか言わないよ・・・


マイクさんも元気に挨拶してくれたッ


マイク



やり方説明したいけど、ごめんなさい…


めんどくさがりキタ━━(。・`∀´・。) ━━!!



話し変わって、昨日GVしてんけどGV中のSS撮ってない・・・。

あぁぁぁぁ、必死すぎたぁぁぁ…ミ:D)┼< バタッ・・・


撮ったっていえばコレだけナン・・・(ノд<`)シクシク



3人




今日GVしたら、頑張ってとるよ・・・死んでる所をねッハート




続きは↓をクリック








昨日は結構遅くまでGVいたんやけど
みんな次々落ちてって、傭兵さん募集してたん!!

周りにそんな人はいなくて、積極的にいけば
傭兵さん来るかな思って、I氏とこんな事さけんで
アピールしてたよママン…(*´д`*)'`ァ'`ァ…



20070630145834.png




(゚Д゚)<あなたのことがしゅきたかだー!! byチャンドンゴン


まあ、これ叫んでる時にはもう龍さんが
傭兵きてくれてた…とか内緒( ゚Д゚)/ ダ-!!




最後にドリル君について発見したこと・・・





20070630150149.png20070630150201.png20070630150210.png




走ってたら、途中でダウンするん…(*`゜З´*)ブッ:、:´.・



萌エエェェェヾ(*`Д´*)ノェェェエエエッ
Secret

TrackBackURL
→http://tontoro8blog.blog110.fc2.com/tb.php/3-c43dd8a2
