ブログさぼってました・・・ウゥッ・・・(´;ω;`)
サボってたって言うか、ネタなかったって言うか、SS撮ってなかったって言うか・・・
言い訳しだしたら止まらないね・・・(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \

今日はSSデカイのばっかりで内容濃いように見えるけど
それは多分、気のせいだと思います(*´ω`):;*.':;ブッ


昨日メンテやったけど、メンテの日といえば・・・
ヾ(●I●)ハイ!!メンテ掘りの日ですね


昨日は結構掘り運よかったみたいで・・・(´oノ`*)ォホホ




20070725165654.png20070725165644.png


ハルコン2個掘れちゃったよママン・・・(  ´ д `  )ポッ
この後も、タバスコでもう一個掘れちゃったよ…

この掘り運をガチャにまわしてくださァァァァい・・・ウゥッ・・・(´;ω;`)
ガチャの掘り運は本間最悪なん・・・
でも、KIAIでペットだすZO-!!!!!!!


続きは下をクリック
で、昨日はトロ・T氏・K氏(龍)・Y氏・K氏(獅子)でステージの
方で未だに何がしたかったのか良くわからないけど
みんなで一人づつ前に出て発表会?みたいなことした(*σ´Д)σYO!!

最初T氏が出て、何かしようとしたらK氏(龍)が居眠りです

20070725170457.png


あーここは寝るトコなんやなって感じたトロはのエモ出し!


20070725170520.png



よく見たら、前に出てるT氏も(。´-д-)。o○Zzz。
ここで、みんなのエモ出してたら100点やってんけどなあ・・・・

ナンデヤ(´Д`)っ)Д`)ネン♪


この後はT氏がトロに振ってきたから、やる気満々で前に出たZE!!


20070725170852.png


はい、これしかできませんでした・・・(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \
チャンドンゴン最高!!!!!!!!!!!!!


20070725170959.png


K氏(獅子)はモンパチを歌ってくれました・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
いい歌声だったYO!!ィェ―(´>∀<`o)o゛o(o´>∀<`)゛―ィ!!!


20070725171120.png


K氏(龍)・・・マイクの位置が・・・(*´ω`):;*.':;ブッ
龍の置物になっていました・・・(*´д`*)'`ァ'`ァ…だから許すぷ


.。+・*:゚ヵゎ(*´д`*)ィィ!!!゚:*・+。.羊さん・・・SS取れてなかった・・・

il|li 大 Σ(┘´A`└) ショーク! i||li

まあ、昨日はこんな感じでおわった(´゜σ д゜)σ YO!


Secret

TrackBackURL
→http://tontoro8blog.blog110.fc2.com/tb.php/27-474e43a7
