今日起きて、足と手の腫れおさまったかな?思ってみたら・・・
ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━!!
手は変化なし、足ひどなってるぅ~!!!!!!!!!
今日バイトで可愛い可愛いサンダル履いてくのにと思って
ためしに履けるか、玄関まで行った所・・・(゚Д゚ )・・・


は・け・な・い!!は・け・な・い・よ・マ・マ・ン!!

履けない状態でバイト先まで行けないから、友達起こして
送ってもらったよママン・・・
友達見た瞬間、「蜂やろそれ!」って・・・蚊だよ蚊・・・。
友達YO!送り迎えありがとうッ(*´ω`):;*.':;ブッ


昨日はT氏が羊作ったから、M氏&E氏&K氏&トロでお手伝いしたァヽ(´∀`*)ノ

主にクエ品掘りかなァ・・・!!うちはちょこちょこS氏(T氏羊)に
着いていったりもしたよ(*´д`*)'`ァ'`ァ…

20070718151218.png



途中、ポプリDにいるK氏のとこまで物取りにいってんけど
S氏も後から着いて、自ら敵に攻撃して一発で逝っちゃったYO


20070718151255.png




よぉ~く見るとS氏の魂抜けちゃってるね・・・((((;´・д・`))))カクカクフルフル
帰る手間省けてよかったねwとでも言っておこう絵文字名を入力してくださいぷ


霧吹きも無事終わって、4、5時間で35辺りまで上がってた
人とのつながりっていいね・・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


20070718151308.png


結局深夜?明け方の4時までTSで生きてたよママン(´oノ`*)ォホホ
ぐっすり眠れるはずやけど、足と手のかゆみで寝たの5時過ぎ

薬ぬっても意味ないし、どうしたもんだぁ(ノд<。`)シクシク


最後にこの一枚をご覧下さい…m9っ`・ω・´)



20070718152108.png



みんな草と一体化してるやろォ?(*`゜З´*)ブッ:、:´.・
してないとか気のせい気のせい…((*´∀`))ケラケラ


6時まで寝るよォ・・・|ω・`)ノオ |・ω・`)ノヤ |≡(´・ω・`)スミ!! (´-ω-`)zzZ!!!
Secret

TrackBackURL
→http://tontoro8blog.blog110.fc2.com/tb.php/24-5dd53f3a
