2007.07.17 7/16のGV日記
朝起きたら、手の甲と足がかゆくて蚊にやられたか・・・
思って見たらめっちゃ腫れてた(*´ω`):;*.':;ブッ
うち、蚊ごときやけどかきすぎたらパンパンに腫れちゃうん
バイト中、かゆくてかゆくてかゆくて・・・

あと、ビリーズブートキャンプ?をDVDみながら
5分位やったせいか、太ももがめっちゃ筋肉痛・・・( ゚д゚)
19歳やけど、体力に限界を感じました・・・((((;´・д・`))))カクカクフルフル


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



昨日はGVしてきたでェェェェL(o`Д´o)」ウォシャャーー!!!

負け続けで最後の方一回だけ勝ったよママン(*´ω`):;*.':;ブッ




20070717145418.png20070717145400.png20070717145322.png



20070717145309.png20070717145253.png



( ゚д゚){コレを見よぉ~!!!!


20070717145804.png



最高記録だよママン・・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
相手チーム獅子さんいっぱいだったのは内緒


GV中、残酷な死に方をしているK氏とY氏を見ました…。

20070717150017.png20070717150006.png



K氏は顔を潰され、Y氏はもう・・・これ以上は言えません_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ


最後は、人おらへんかったからシャッフルでやったよママン
シャッフルもなかなか面白かったっていうか((((;´・д・`))))カクカクフルフルせずに
できるからよかた((*´∀`))ケラケラ



続きは下をクリック
控え室ではアフロY兄さんとお話?してたよママン(ノε`*)

動けなくさせる為に、トロのMY大針で動けなくさせた・・・(`L_` )クククク
動いたら刺さるから気をつけてよ、アフロY兄さんニヤリぷ


部屋作って待ってるときもアフロY兄さん頂きました(*´д`*)'`ァ'`ァ…


20070717150337.png20070717150352.png


最後は襟とかで顔隠れるようにトロもして完全なるおはぎに
なりましたとさッッキャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


20070717150416.png



下でT氏泣いてる…(´・ω・`)部屋になかなか相手チーム入ってこなかったもんね…(´・ω・`)




20070717151630.png



20070717151649.png20070717151703.png



(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ鳩(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ

トロにそんな事いって、追いかけてきて勘違いするじゃまいか!!ぷ
しらへん龍さんかと思ったら、H氏だったのね・・・(*´ω`):;*.':;ブッ
顔文字でわかったよママン・・・(´oノ`*)ォホホ


追いかけられたけど、逆トロが追いかけてるK氏には逃げられます(´・ω・`)

20070717152043.png


逃げられても逃げられても追いかけるからね・・・(`L_` )クククク



Secret

TrackBackURL
→http://tontoro8blog.blog110.fc2.com/tb.php/23-18aba5b7
