2007.07.16 7/15のGV日記
昼ご飯に釜飯を食べて幸せ気分に浸っている㌧トロです(*´д`*)
お持ち帰りのやつで(゚Д゚ )ウマーやったけど、自分で作れそうな味
やったなあ・・・釜飯屋さん(*・`ω´・*)ノ【ドンマィ★】

今日、早起きしてバイト先電話したら誰もでェ~へんかった…(゚Д゚ )
あ、そういや休みやったなァ…明日やった…バイト(゚Д゚ )
自分(*・`ω´・*)ノ【ドンマィ★】


昨日はGVの為にT氏と目玉焼き集めいってきたッイーハート


20070716121531.png



集め終わって、この画像の姿で美術室に突撃ダ━ヽ(`・д・´)ノ━!!
行く前から逝っちゃうと予想はしてたけど、逝きましたよ、はい

GVの結果貼ってくから見ろ(´゜σ д゜)σ YO!






20070716122045.png20070716122028.png20070716122013.png



20070716121958.png20070716121938.png20070716121924.png



ガビィ━━Σ(゚д゚ノ;)ノ━━━ン!!


昨日は負け多かったわァ・・・(´・ω・`)
リバ時点まで攻められてて、すぐ逝く試合もあったし…絵文字名を入力してください

リバ時点近くで待機するのはやめてください(*´ω`):;*.':;ブッ
じゃないと、泣いちゃうからねェ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!!


20070716122407.png20070716122420.png



勝った試合はこれだけ・・・(゚Д゚ ){アハハハハハハハハハハ

部屋作ってまってたとき、相手チームの獅子さん誤爆してたけど
みんな誤爆は気をつけようね・・・((((;´・д・`))))カクカクフルフル


来週はもっとo(`・д・´)ノ ヵ゛ンバルデ゙-!!!
装備変えたいけど、いい装備がないよママン…(´・ω・`)

爺さん、感覚型装備MSで販売しておくれェピクピク((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃-з

Secret

TrackBackURL
→http://tontoro8blog.blog110.fc2.com/tb.php/22-c493e7df
