激腹痛で目が覚めた、トロです(´pω・`*)。o○おはょぉ


昨日はT氏、PCの機嫌がものすごく悪くて
途中でGVやめてたぁ・・・(´・ω・`)ショボーン
一緒にやりたいのにぃ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!!

で、その後トロは寝てもうてたぁ・・・みんな。゚(゚ノд`●゚)゚。ゴメンナァ
1時間は寝てたかも…
うち、マザーの部屋にPCあるから、マザーが寝るってなったら
部屋の電気消すから、真っ暗になるん(*´ω`):;*.':;ブッ
だから寝転んだらもう、寝ちゃうねッm9っ`・ω・´)

( ´∀`)つ{とりまGVの結果貼ってくよ


20070714111245.png20070714111210.png



20070714111139.png20070714111117.png




20070714111442.png



昨日はめずらしく、結構勝ち多かったぁ(∩´∀`)∩スンバラスィ♪
今日はT氏も一緒にみんなでo(○`・д・´○)ノ ヵ゛ンバルデ゙-!!!



続きは下をクリック
で、昨日はY氏が来月誕生日やからちょっと早いプレゼント贈った( ´∀`)つ


20070714111923.png



アフロたぬ・・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
2次たぬ好きなうちにはこのアフロたぬはまぶしすぎる(*´ω`):;*.':;ブッ

アフロだけじゃ、もの足りひんからダニとノミの
ダブルプレゼントしたよママン(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!
Y氏も喜んでくれてたよ・・・多分ね・・・ハ-ト笑ぷ


20070714112342.png



アフロ身長くらべ~の!!


20070714112325.png



アフロおいかけ~の!!


この直後の試合、Y氏はアフロのままでやってた(*´ω`):;*.':;ブッ
結果はこちらが勝利し、試合後・・・



20070714112627.png



(・`ω´・)-`ω´-) ウンウン…アフロTUEEEEEEEだよママン

アフロって最初は飽きず使えるけど、すぐ飽きるからなぁ(´・ω・`)
Y氏ならきっと90日間ずっとカブってくれるよね(*´ω`):;*.':;ブッ
てか、かぶれェェェェェ~いィェ―(´>∀<`o)o゛o(o´>∀<`)゛―ィ!!!
Secret

TrackBackURL
→http://tontoro8blog.blog110.fc2.com/tb.php/19-1d113930
