|||||ヽ(*´∀`)ノタダイモ―|||||||ガラガラ

バイト3時間だけ頑張ってきたぁ…(´・ω・`)
帰ってきて、今ブログ更新してるぜべいべー

後ででいいや~ってなったら、めんどくさなるし…
元気な今のうちに更新しておきますッッ(*´ω`):;*.':;ブッ


昨日はね、テンタ掘り行ってきたよママン゙ヘ(・∀・`●)ノ゙ =3 =3 =3


20070712130304.png20070712130316.png


いい所にジャイアントカタツムリのソファーベッド的な物
があったかた、誰のか知らへんけど休憩させてもらいましたバイキンマン

ふかふかじゃなかった・・・ねちょねちょ!べたべたしてた・・・_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

どいたら、べとべとの糸引く液がぁぁぁぁぁぁ~Σ(・Д・ノ)ノアウッ
無臭だったけど、とても気持ち悪かったよッッ


見てットロの力作のアイテムアートヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



20070712130727.png



目玉のおやじダ━ヽ(`・д・´)ノ━!!


100点中何点ですかッ?((*´∀`))ケラケラ



続きは下をクリック


昨日はT氏に髪染めもらっちゃったよッヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
2次は髪染めしててんけど、1次はしないままやったから
めっちゃ嬉しかった(●´Д`σ)σЧ◎♪♪ありがとうママン

20070712130902.png20070712130918.png



T氏も染めるみたいで、赤がスキなT氏はずっと染める手前で止まってた(´・ω・`)


20070712131240.png20070712132730.png


ue
しばらくこれの繰り返し(*´ω`):;*.':;ブッ



20070712131301.png



そしたら、T氏落ちちゃったよママン…!||i|(lll´-д-)i||!|ガチャピーン

そのあと、帰ってきて髪染めてたけどあんまり納得してない
様子やったぁぁぁ(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ


20070712131759.png


T氏、カッコイイ…(*´ェ`qp)ポキュ~ン


この後、基本姿になり装備も適当なものでT氏とタバスコに
力試しにいってきたッヾ(・∀・´+)エイ(`・Д・´+)o"エイ(+`・o・)ノ"オー!!


がんばってもがんばっても…結果これ(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ

20070712132000.png



こんなに逝ったの初めてだったよママン…初体験・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


んで、K氏も加わりいざ!スパのところへー!!


20070712132015.png



はい、途中怖くてくじけました・・・((((;´・д・`))))カクカクフルフル
でもKIAIで行くよ…おいら…。

着いて、スパいなくて待ってたけど…(σ・´ェ`・o)ンー現れない

20070712132029.png



最後、外周一周だけ見回り隊してみんなでおやすみしたよ
スパ、(((c=(゚ロ゚;qホワチャーしたかったなぁ・・・(´・ω・`)

Secret

TrackBackURL
→http://tontoro8blog.blog110.fc2.com/tb.php/17-fd9dcb3b
