2007.07.09 7/8のGV日記
自分のベッドで寝たのに朝になったらリビングの床で
目が覚めた㌧トロです…(*`・д・)ノ

寝相はものすごく良いのになんでやろぉ…(ノд<`)
寝相が悪いとかやったら、全然いいんやけど記憶なく違うとこにいたら
かなり不安なんですけどぉ・・・ウワァ━。o.゚。ヽ(o´д`o)ノ。゚o。━ァン

みんなはこんな経験ありますかぁ?あると言ってェェ(*`゜З´*)ブッ:、:´.・


話し変わって、昨日もGVしましたッッヾ(・`(●●)´・)

ん~結果はみんな、分かるよね(*´д`*)'`ァ'`ァ…
Y氏がよ~へ~来てくれたから、いけんちゃん?って思ったぁ(ノ∀`*)

火力のT氏はPCのご機嫌が悪かったみたいでェ(´・ω・`)
T氏のPC来週は.:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.オネガィ

とりま、結果のSS貼ってくッッ(´'д'`)ノ ⌒






20070709105901.png20070709105843.png20070709105826.png



20070709105812.png20070709105756.png



やっぱ、威力重視の装備だと反射で死んじゃうから装備も考えて
やらないと大変・・・(´・ω・`)
昨日、一昨日よ~へ~に来てくれた、獅子さんに「地雷の威力は何なんですか?」
って聞かれて、幸運を教えました・・・(ノ∀`*)内緒だよ(ノ∀`*)

うち、幸運低い方やから「そうですか~」位に流されると思ったけど
「!!!それであの威力ですか!!つおいですね!!」と言われたよママン

鼻伸びちゃいますよ(*´д`*)天狗になっちゃいますよ(*´д`*)

自爆テロしてたら、意味ないねんけどなぁ。゚・(ノД;`)・゚。


でも、トロはほめられて伸びる仔だから褒めてあげてください・・・(´・ω・`)
嘘でもいいから褒めてェェェェ(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ

続きは下をクリック

で、次で落ちると言ってT氏が落ちていきました・・・ぶー子


その後はY氏、K氏、B氏、M氏、トロで最後にみんなで逝こう!
ってことで、部屋作って待機してたけど・・・・・

誰もコナ━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━イ!!!!!


でも、みんなまたぁ~リとなんやかんやしてたから
ちゃう楽しさあったぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

トロは改行の意味をY氏に説明しようとしたんやけど・・・
あぁぁぁぁ~説明できませーん(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ

だから、「次の段にいくこと・・・」とかよく分からないこと言っちゃったけど
Y氏は分かってくれましたッッ( 。―(ェ)―。) ポ

20070709111205.png



部屋出て、人誰もいなかったら笑おう!って言ってでたけど
ちょこちょこいて安心したッッ(*`゜З´*)ブッ:、:´.・

でも、M氏は(*゚Д゚)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \って笑ってた

みんな、嫌なことがアルなら笑って忘れなさぁ~い(ノ∀`*)



部屋から出た直後のSS・・・(´'д'`)ノ ⌒

20070709111630.png



最近、K氏のストーカーになっているトロですが・・・
そろそろいい加減にしないと110番されそうです( ´,_‥`)プッ


20070709111816.png




Secret

TrackBackURL
→http://tontoro8blog.blog110.fc2.com/tb.php/14-7f3a34d1
