上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ΗЁLL0ヾ(・Å・)=ε3=ε3=ε3=ε3

今月はなんかTSにお金使いすぎた感がめっちゃある…(´ノω;`)
プレミアムコイン、5セット位買ったかなぁ…ガチャ発掘率2倍にまんまとひかかってしまった
発掘率2倍になる前、ミントに8000p使っても出なかったのに
2倍の時にノーマル4回目で出て、本間に泣きそうになったぁ(★´・ω・):;*。:;
後は、ティファ、ギルバートも(*σ・ω・)σゲッツ!して、F1、F2、F4コンプしたzヾ(*`ェ´*)ノ

3・25②3・25①
ティファはまず使えるキャラがいないから倉庫逝き…悲しい運命さぁ・・・(´ノω;`)
ギルバートはステにMP1200ってあるから、爺のいつものあれやと思ってたけど
MP1200で合ってるんやってさぁぁぁ・・・(*`д´*)ケッ!!!

3・253・25③
最近、パーティハットとマオマオキャップ買っちゃったчoヾ(・ω・)
横にいる羊さんがパーティハット売ってくれたッありがとうでしたッ(*´ェ`*)b

3・25④
昨日、E氏が久しぶりにINしたからイベ品堀りの邪魔してたんだ…(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
で、PT組んでたからついていく機能でドラクエ風で移動したッε=ε=(o*・ω・)o
うちの獅子の格好みて一人でウケタwwwwwww
カメラ意識してポーズとってんるんだぜい(^L_,^)ぷ

3・25⑥3・25⑤
グラサン3つかけ…H氏、なかなかやってくれるジャマイカ(★´・ω・):;*。:;
リアルにできないけど、ゲーム内だからできるんだぜぃアップロードファイル
うずまき眼鏡・・・うーn・・・(萎 ´∀`) ナエェェ↓↓

∧__∧
( *・ω・ )
―U―U―――――きリとリ――――――――――――――

今日はゴスブルが帰ってくるчoヾ(。・ω・。)
洞窟とか帰ってこないとか…どう変わってかえってくるのか楽しみ(´_>`)
鬱箱もくるとかこないとか・・・5個くらいかって終わろうかな・・・。



スポンサーサイト
ΗЁLL0ヾ(・Å・)=ε3=ε3=ε3=ε3

うぅ・・・コーラック効きすぎ…鬼腹痛いッッil|li(ΘェΘ;)il|li
で、今日はメンテの日やねぇ。
ガチャF更新とか周年イベとか(*´Д`)ハァハァなやつばっかり
イベ来るのはいいけど、クエ品がどこでも掘れちゃうって仕様どうにかしてほしい(´_>`)
タバでメンテ堀りして、イベントのクエ品掘れたら本間(萎 ´∀`) 萎える
3周年イベ、3周年スキルは何がUPするんでしょうね・・・o(´ω`)oわくわく♪

うち、今月入ってsl3装備、4つも掘れちゃったчoヾ(。・ω・。)
3・7⑥3・7②3・7①
きっとどんだけ頑張ってもミントだけでないから、堀り運がこっちにまわってきたんだYO!!
今週も2つ位、sl3掘れたらいいな・・・目指せ!sl3ミトラo(・`д´・ 。)
ネイトキャンペが終わる前にslミトラを掘りたい…先週カスタムミトラ一個出たけどsl2・・・オワタ。

3・7⑦
獅子の髪色、緑やってんけど秋田から黒にしちゃったчoヾ(。・ω・。)
黒髪獅子かっくいぃぃぃ~( ´ エ ` )

3・7⑧
最近、やたらと一緒にいるH氏
昨日はH氏が合成やりまくってたから付き添ってた(*´Д`)ハァハァ
うちと一緒で合成するのに良いTS時間くるまで待つ人やから
ほぼずーーーーーーーっとパラショにいた(@´益`):;*.':;ブッ
昨日は↑この状態が深夜3時過ぎまで…だから寝たの4時前(∩´∀`)∩スンバラスィ♪

∧__∧
( *・ω・ )
―U―U―――――きリとリ―――――

3・7④
Z氏とエモで挟み込んだら逃げ出したT氏…
激写しちゃった(*σ´Д)σYO!!

PS,ブログのテンプレってどうやって作るか知ってる方いませんかぁ?(*;ェヾ) ゥゥ...
    SSとか編集してブログのTOPに貼ったりしたいんですよね。。。


まだ9:30なので寝ます・・昼ドラまでに起きれますように…゜+゜(*。‐ωヾ) オヤスミッ~


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。