コンニチワァァ(・ω・)ノ

最近、スパーナチュラルって言う海外のホラードラマにハマッてます。
毎週水曜日にやってて、毎週毎週楽しみにしながら見てたんやけど、
兄ちゃんがDVD全部持ってたっていう・・・<(|||´Д`|||)>Oh My God…
毎週待たなくても全部見れるなんて・・・兄ちゃんやってくれるねぇ・・・。
そのドラマに出てるジャレッド・パダレッキって言う俳優sヤヴァイ・・・(*´д`*)
体が表現できないほど良いマッチョ今まで生きてきてこんなに良いマッチョ見たことないです
(゚д゚)ぁ!変態に思われるからこの変でやめとこ・・・ 


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

メンテの日、色んなバグテリアが起きました・・・(||OдO||)~゚
最初は装備してる、武器と盾外しても見た目は装備したまんまとかずっと。
違う武器と盾を装備してマップ移動したら↑最初の装備に戻ってる。
あとはコレ↓

2・25②2・25③
服がすんごい色になってる・・・(;;;´゜ェ゜`;;;)
銃装備してるのに盾装備したまんま・・・(;;;´゜ェ゜`;;;)
呪われてるかと思ったyママン(  ´д`  )

あとは㌧トロでタバ掘ってたら、Z氏が来て「先に蛹、象牙、ゴーレム(合成素材)掘った方が勝ち」
ってなって2人で対決になっちゃったчoヾ(。・ω・。)
意地になって掘りまくってたら…カスタムアーメットがぽろり・・・
T氏「カスタムアーメットでt・・・ドギドギ」
Z氏「sl2sl2sl2sl2sl2sl2・・・・」
T氏「sl3」
2・25①
やっと掘れたぁ・・sl3・・( ´ エ ` )
sl3目当てでおでィのトコ掘りにいっても全然掘れなかったのに・・・やっぱ欲はあかんね。
ちなみにこのアーメット、もう手元にありません(★´・ω・):;*。:;ブッ
ΗЁLL0ヾ(・Å・)=ε3=ε3=ε3=ε3

金曜日、MステにBack Street Boysが出てたぁ
ニックやばい…かっこよすぎる…・:*:・(´ω`)・:*:・ 
トークから歌んとこまでビデオ録画しちゃったよママン
一回でもいいからコンサートいきたいなぁil||li(・´ω`・。)il||li

ヾ[*ゝω・*]人[*ゝc_,・*]人[* ゚д゚ *]人[`・ε・´]人[´・(ェ)・`]人[`ω´〕ノ

2・72・7①
お小遣いチョウダイって言ってみるもんだね100ゲロダ(σ´・ω・)σゲッツ!

2・7②
獅子2匹による、セクシーショット…・:*:・(´ω`)・:*:・

今週はあんまりTS、あまり活動しませぇん…しても露天とかかな(;;;´゜ェ゜`;;;)アセアセ


バイ(´ω`)バイ(-ω-)キー(_ω_)ン!!



(,,・`w´・)ノ '`ロ-

今日はメンテの日やねバレンタインイベとなんかMS品が来るみたいアップロードファイル
ペットと装備の箱がきそうやけど・・・(*´д`*)
去年はペットと装備、別々の箱やったけど今年はなんかごっちゃで来る気がするのは
うちだけですか?別々だと嬉しいねんけどなぁ・・・。

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

               TSのお話し

2・5②
お金が2200m突破したので、調子にのって色々買いあさってしまいましたクマショック
金王冠、アドレットの盾と剣のこの3つで850mだぞごらヾ(`ε´)ノ
あとはメロン帽とパンダ帽が欲しいねんけど、両方300m以上…(´;д;`)
インフレインフレインフレインフレインフレインフレインフレ~ヾ(`ε´)ノ

2・5
T氏が前、運命の帽子の見た目を募集してたから
露店で見かけたら買っとこ(*´ェ`*)思ってたら、ちょうど露店にありました
で、T氏が「おそろい」と言う発言をしたので、こうなったら自分で作ってやる!
ってことで、自分で作ってしまいました(*ノд`)ペチッ
T氏には「ばかちーん!!」て言われたyべいべ

2・5④
今もってる見た目がこんな感じ(*´Д`)ハァハァ 
T氏には負けますけどね…(●´з`)ブッ.:∵`;:゙;`;:゙;`

2・5③
良い子は真似しないように・・・。


(   ´   ∀   `   )ノやぁ
胃の調子があまりよくなくて、プリン食べるのを少し控えめにしてたんやけど
今日、冷蔵庫を見たらmyプリンが2個減ってた・・・ヾ(`ε´)ノ
残りのプリンの賞味期限を見たら、2月4日ッ
おいしく食べれるの明日までやぁ~んΣ>―(,,・ω・,,)→ グサッ
頑張って、明日と今日で4つ食べて見せますッッ(ノ)Д(ヾ)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
                   TSのお話し

2・1
なんかよく分からんけど、タバの地面から出てる骨んとこ
みんなで挟まれてみた・・・(●´∀`)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \

2・1①
今年のクリスマスはとろサンタがみなさんの所へ・・・
プレゼントを…貰いに逝きますックマテレ絵文字名を入力してください
靴下にでもプレゼント入れといてくれれば、取ってこっそり帰りますからね

2・1②
゚+.o(*萌´д`从´д`萌*)o.+゚
最初、右の兎sしかいなかったから左の開いてるとこに座ってみようと
思ったけど、勇気がなくてムリでした・・・。・゚・(●´Д`●)・゚・。

