ヾ(ヽω・。)コン~(。・ωノ)ゞニヂ~ヾ(`・д・´)ノワッ!!!

昨日はやっとこさ、サブの獅子が2次を迎えまし(*´д`*)
試練とかは終わらしてたから、あとは姿変えるだけで…

1・211・21①
来てくれた、T氏とH氏とS氏ありがとねぇ~い

あとはT氏と南瓜帽をかぶって、南瓜ファミリーのできあがりε-(*´ω`*)
1・21②
ぼくはパパンだ!!大黒柱の僕は頭にお花だって咲くんだから!!絵文字名を入力してください
娘は顔が見えちゃってるけど、大きくなれば乗ってる南瓜がどんどん大きくなって
パパンやママンのようになるんだッッ(● ´ エ ` ●)

1・21④
呪われた食卓…<(|||´Д`|||)>
南瓜ファミリーに参加したい方は南瓜をもっていることが参加条件です!!
参加したい人あつまれーーーーヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!

1・21③
良い感じにはまってる~アップロードファイル 

ぼくの獅子、髪色緑に変えて~服も変えて~で可愛くなったのに
撮ったSS全部南瓜かぶってるで写ってない…(;I;)
へたこいた~┌┛┌┛ズコ! 
おはようございま~すっ(。´・ε・`。)
うちは毎日1回体重を計るんやけど、最近は計るのずっと忘れててっていうか
計るの怖くて体重計には乗らへんかったぁε-(p´ェ ` ;)
昨日ドギドギしながら計ってみたら・・・
あ、びみょうに増えてる…
200gでも400gでも増えたら、レッツ短期間ダイエット!!がんばるどー!!


ヾ[*ゝω・*]人[*ゝc_,・*]人[* ゚д゚ *]人[`・ε・´]人[´・(ェ)・`]人ヾ[*ゝω・*]ノ
                  TSのお話し

1・10②
アステカで初音なんとかってキャラクターを教えてもらったYO(*´ェ`*)b
ねぎもってるって言ってたけど・・・ん~・・・ワカラヘンヘ(-′д`-;)ゝ

1・10③
おしり匂ってやったZE(;;;゚;;;Д;;;゚;;;)'`ァ'`ァ'`ァ
でも、めっちゃ変になりそうな匂いがしたYO・・・_orz...ォェェ

1・10④
こんな写真だれも欲しくねーy。・゚(゚;ノд`)゚・

1・10⑧
和むね~・・・ε-(*´ω`*) ホッ

1・10⑤
切り株のよこに生えてた植物と獅子のお花を合体させてみたYO(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

1・10⑥
SHOP前にみんなで喋ってたら、何かの気配を感じ、その気配についていったら・・・
(´д`)あ (´д`)ママン (´д`)ママンじゃないか!!
やっと会えたね・・・ぅぅ...(´;ω;`)

1・10
サンタs・・・おつかれまいまい(´ω`)ノシ


(,,・`w´・)ノ '`ロ-☆


1・4⑤
一昨日、獅子がY氏と共に1次を迎えましたっo(●´ω`●)o
今は殴りやけど、近々グラバ使ってガンナーに生まれ変わります

現在レベルで、殴りだと狩り場は熊プーさんかな('`*)
試しに狩ったら0,2も経験地上がったから、PT組んだらやばいはずっ(*´Д`)ハァハァ 
90から銃持つ予定でしたが、熊の経験地ビミョーになるまで熊でも+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

てか、TMが上がらないんですよね…ヘ(-′д`-;)ゝ
ベースで2次はできなさそ-な気がします!!

1・4


みなさん、明けましておめでとうございま~すっ(人´ω゚*)
なんかあっという間に1年過ぎてしまいました・・・。
あと4ヶ月で20歳になってしまうので、それまでにはっちゃけたいと思います…'д°

とりま、SS溜まってたから一気に貼ってくぅ(*´ェ`*)b

12・1412・14①
TS復活したH氏('`*)いぱ-いINしろよぉ~う('`*)

12・14⑥12・14⑦
これまた↑のH氏(´ω`)うちの方向いて、M字開脚
見せといてエッチだなんて、否定はしないけどねッッ( ゚A゚)

12・14⑧
兎のBU-ちゃん・・・削除しました・・・チ―【(◎´д`)】―ン~~~┌[墓]┐

12・14⑨
新しく生まれたのがこの獅子・・・(*´Д`)ハァハァ 
ガンナーが欲しいとかじゃなくて、ただ鑑賞用に・・・(●´з`);;´;`ブッ
2次までいけたらいい…かな・・・たぶん無理っぽいけど(´З`)

12・14⑤12・14④
AA…羊sのは可愛かったなぁ(*´Д`)ハァハァ うちのもうまく出来てるでしょ!!

ラテール
関係ないけど、ラテール(´ω`)イベでゲットした雪だるまの衣装(´ω`)

明日は親戚集まって、ご飯食べに行くん…( ゚A゚)
従兄弟のおばちゃんと毎年喧嘩します…( ゚A゚)
本間行くの嫌やぁぁぁぁあああああ~( ゚A゚)
