
12・12④
こんにちわ!
チョコ生地にチョコチップがたっぷり入ったベーグルを食べて
幸せいっぱいのトロです・・・アマ――o┤*´Д`*├o―イ!!!

なんか、ルミナス頭買ったけど・・・正直もう飽きました。
売ろうか今悩んでんの・・・(p´I `;*)ウウウウ

12・12
イチゴ帽購入★これはまだ飽ききてないかな(●´з`);;´;`ブッ
可愛く見えないのは木の精です

12・12①12.12②
狐の新スキル、雷耐性みたいな方覚えたぁ(*´ェ`*)b
スタン?の耐性やから、GVで使えるかもしれない
PTスキルで組んでる人に流れ星みたいなの飛んで
光はぴかーーーーんってなるん(●´з`);;´;`ブッ
フルPTだと5この流れ星が飛ぶのかねぇ~(*´ェ`*)b

12・12③
最近、甘いものばっかり食べてる…絶対太ってる…
     でも、そんなの関係ねぇ。











ブログネタできたので更新しますッ((*´ω`*))ニャ

20071208213359.png
てか、見た目装備キタ━━(*ノ´'Д'`)ノ━━!!!
メンテ当日、見た目装備の事知らなくて、INせず
次の日、行ってみたら露店にいぱ~い見た目装備が
2日間、買いまくって買いまくって買いまくりました(*´ェ`*)

20071208213935.png


合計100M以上使ったのは内緒・・・(。´・ω・`。)

さっきも見た目露店見てきたけど、即決で買ったものがコレ
20071208214158.png

え?可愛くないって?
それはきっとかぶってる人がいけないんだYO…ヾ(・´д`・;)ノ
帽子自体はめっちゃ可愛いの(*'д`*)'`ァ'`ァ

∮゚:+。.*∮゚:+。.*∮゚:+。.*∮゚:+。.*∮゚:+。.*∮゚:+。.*∮




20071208214346.png


20071208214435.png


20071208214526.png


20071208214508.png


20071208214656.png


20071208214721.png


SSいっぱいで重いですけど、そんなの関係ねぇ。
20071201090145.png

こんにちわ、髪の毛短く切るか迷ってるトロです
若槻千夏みたいな髪型いいなぁ~思って(ノω`*)ンププ
短いから、(。-`∩´-。)ウーンって感じやけど…。

最近はTS、ほとんどやってない・・・(。´・ε・`。)
イベもクエ品1キャラ分しか集めてないし、モンクエやってない
イベっていつまでかしらんけど、終わる前にやらないと(*´ェ`*)

TSやってないけど、ラテールやってみちゃったりしてます
前やった時、よく分からんくてあんまりやったけど
なんかファッション装備豊富で何気に面白かったりしてます!!
誰か、ラテールに来てください!!友達になってください!!
( ´`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \

それじゃー朝早いけど、朝食喰いに出かけてきます!!
ばいちょんぴッヾ(´∀`●)
