
(,,・`w´・)ノ '`ロ-☆

なんか、Lv200にしてからする事と言えば堀りなんですが…。
堀りも堀りで眠くなるし、飽きますね…(。´・ε・`。)
メンテ堀りしても、落ち葉やたら掘れるし
カスタム装備掘れてもsl2ばっかで、sl3やん思ったらイージス盾…
本間オワッテルぅぅぅぅぅぅぅ~┐(・´д`・;)┌

イベも終わらせないとやし、みんなガンバロォ~o(・`д´・ 。)

20071124232934.png
イベ品集めてるとき、獅子sが囲まれてたから撮ってみた
誰かは知りませんが、勝手に載せてすいません。・゚・(●´Д`●)・゚・。


昨日はLv198やったから、頑張って蛾こもって狩りたчoヾ(。・ω・。)
で、ついに・・・やっと・・・この日が・・・。

20071114175843.png
Lv200達成!!ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!
長かったぁ…。これで当分は狩りしなくていい(*´ェ`*)b
てか、もうしたくない・・・しないです・・・|´_ゝ`)・・・
これからは堀りばっかりしよぉ~お金貯めたいし
Z氏が取ってくれた、カードで200のCクエも終了
お祝いくれるの?あ、ありがとゔ;(;゚;ω;゚; ) モィーン

おでぃのとこでメンテ堀りしてたら、K氏登場ヾ(´ε`*)ゝ
沸いてたから、近くにいた兎sとK氏とでPT組んで
おでぃ殺しがんばってみたぁ~(,,・`д´・,,)ノダーッ☆

20071114180408.png
ぐはッ・・・チ―【(◎´д`)】―ン~~~┌[墓]┐
SSはみんな死んだとこ撮ってるけど
兎sとうち、一匹ずつとどめさしたよ゙;(;゚;ω;゚; ) モィーン
そんときのSSは・・・・|´_ゝ`)・・・ 撮ってないや・・・

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

20071114180709.png
T氏のベイブとトロのベイブ・・・すんごいラブラブですね・・・
最高にキモチワルイです_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

20071114180732.png
|´_ゝ`)・・・ 何釣れんのやろ。
昨日はママンと映画「恋空」見にいってきました
ダイヤモンドシティってやたら広くて疲れるショッピングモールに
で、やたら知り合いを会って「何してん?」ってみんな言う…。
聞かんでも買い物か映画って分かるやん思ってイライラした自分がいます!!ぶ
てか、恋空いいよ…10回以上泣いた…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
うるうるシーン終わった・・・思ったら、またすぐうるうる・・・。
終わって、鏡みたら…化粧崩れて化け物になってました(*´ェ`*)b

ママンとについて話してたけど…

やっぱ自分に+になるか、-になるかで相手決めなあかんわ~!!
ってママンが言うてて、
あーそうかもしれんな・・・思った|´_ゝ`)・・・
それ第一に相手決めたいですね|´_ゝ`)・・・

20071113114210.png
亡きM氏…Ωヾ(*・∀・*)チーンチーンチーン♪
懐かしいなぁ…(*´Д`*)ノヽァノヽァ
更新が遅くなっちゃったぁ・・・ε-(p´ェ ` ;)
ってほぼ狩りしてたからブログネタないっていう
昨日はブログネタ、何個かあったから今日更新してるんDA!!

最近はlv200にする為に蛾狩りまくってるчoヾ(。・ω・。)
音鯖は人多いし、がたがたやし、めっちゃイライラするから
蛾狩る時は鯖移動して蛾PT現れるの待ってる…(ノ∀`*)

20071108114428.png
鯖移動すると、蛾のとこ人少ないし狩りやす~いかな・・
まあ、沸きは薄いんやけどねぇ・・・ヾ(・´д`・;)ノ
とりま、200にしてGVするならするししないなら、よ~へ~する

20071108114652.png
最近は狩り頑張ってる自分にご褒美として、角買っちゃったよヾ(´ε`*)ゝ
あーピンクのパラソルみたいなのにすればよかったかな・・・。

20071108114936.png20071108114906.png
これ、昨日起きたバグテリアの画像やねんけど・・・。
上のはSPのサメの銃が、トロの頭の上で高速でぐるぐる回転して
ずーっとついてくるねん・・・。セレモニアに移動したら消えたけど・・。
下のはPVはいって、すぐのトコにいるNPCが頭の上についてきた・・。
なんなんやろねぇ・・・_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
もしかして、この角・・・引力が・・・┐(´д`)┌

昨日は久しぶりにT氏がINしたよ・・(*'д`*)'`ァ'`ァ
で、セレモニア行ったらH氏もおった・・(*'д`*)'`ァ'`ァ
で、なんかしらんけどネタ装備でGVするってなったみたいで
やったけど…ごめん・・・すぐ飽きました・・・‘。*:‘( ゚д゚*)
やたら、「自重自重」言われたぞごらヾ(●`ω´●)ノ゙

*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*

今週末、映画見に行くねんけど・・・
クローズZERO見るか恋空見るか迷ってる・・・
小栗旬大好きやし、喧嘩みたいし・・・(*´Д`*)ノヽァノヽァ
でも、純愛いいよね・・・(*´Д`*)ノヽァノヽァ



昨日の晩御飯はケンタ君(ケンタッキー)、一昨日はたこ焼き…。
今すんごい胃の調子よくないです…。たすけて…ヾ(・´д`・;)ノ
ベーグル食べたいけど、胃良くなるまでがま~んします

とりま、SS貼ってくぞ(#`゚д´)ノ∴;'・,ゴルァ!!!!

20071101160657.png
装備だけになっちゃったヾ(´ε`*)ゝ
でも、これチャットしてる時の噴出しも見えなくなっちゃうみたい…。

20071101160851.png
合体してみちゃったり…(●′∀`●)σ))'Д`●)プニプニ

あとは、200の箱が200以下でも開けれるようになったから
2個空けちゃったよ・・・(ノω`*)ンププ
欲しかった黄色のマントとカツラゲッツ!(σ´I`)σ
さっそく、倉庫に眠ってた物で合成開始…(,,・`д´・,,)ノ

20071101161008.png
スゴォォイ…(;;;゚;;;Д;;;゚;;;)'`ァ'`ァ'`ァ
ポイント少し余ってたから、1個だけなら秘薬買える思ってたけど
いらへんかった
Lv200いってへんから、装備でけへんけどね…ε-(p´ェ ` ;)

なんか、今回のネイトは頑張ってるね…カナリ(∩´∀`)∩スンバラスィ♪
でも、倉庫に眠ってる未レザバンを合成する勇気はない…
うまくいったら高く売れるんやろうけど…怖くてできひん( ´,_ゝ`)


