今回のメンテで200装備きちゃったね
Lv182という、中途半端なレベルで余計辛いよママン…【・ω・`】
まあ、買い溜めして200にすればいい話やけど
200になって、開けて、ペットもマントもでなかったら…。
でも、何個か買っとく…200なる前にいなくなってたらΩヾ(*・∀・*)チーンチーンチーン♪

あとは、なんかパイナポー帽子もらえたね(*´д`)ハァハァ
20071026144631.png20071026144741.png
見てのとおり、うちだけ(萎 ´∀`) ナエェェ↓↓…
羊と獅子可愛すぎるぞごらッッ!!!!!!!!!

20071026144833.png
バイオ竹刀、スロ2だと思ってたトロがスロ3だと聞かされ
ひそかに驚いてるところ・・・(*´з`)・;゙.:';
1500↑の竹刀、3本作れたZOOOOOOOOOOOOOOヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

20071026144949.png
初対面のパイナポーsにM氏とG氏と混じって、みんなで
パイナポーウェーブしたYO(*´ェ`*)b

あとねー…ネイトキャンペやってるから、装備一気に合成したん
20071026150630.png20071026150409.png
なんかすごいね…トロにしては頑張ったよママンヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
合計の数値は教えなぁぁぁぁ~い<( )゚з゚)>~♪
幸運も幸運装備でいったら500突破!!!
ネイトぉぉぉぉ!!ありがとぉぉぉぉぉぉ!!


。・+‘。*+コン(*ゝÅ・`*)ノチヮ+*。‘+・。

一昨日、あれの腹痛でぷりンしか食べれなかったんですが
昨日、昼ごはん連れて行ってもらって秋の定食がつ喰いした
結構久しぶりの米粒…やっぱ日本人は米やなァ(*´ω`):;*.':;ブッ
いつも米は食べないから、めっちゃ美味しく感じました(*´д`)ハァハァ

とりまSSでも貼ってこかな…o(・`д´・ 。)!!!

20071022121410.png
これは、ガチャのキャンペでもらった炎連花って花火スキル!!
T氏もゲッチュ(σ`゚∀´)σしてたから2人揃って
もう飽きたとか内緒…(´・ノд・`)コッチョリ

20071022121750.png
昨日、GVするかな思ってINしたけどほぼINしてない…【・ω・`】
やから、K氏とセレモニア出たらタコ帽かぶった人が階段のトコに…!!
K氏と一緒に参加しちゃったもんねー(*´д`)ハァハァ
ここ通る人、ほぼみんなスルー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
反応してくれたの2人だけやったかな…。

20071022122242.png
どうだ?!(∩´∀`)∩スンバラスィ♪だろぉぉぉおお!!
「♪」作ってみたぞぉぉぉ!!暇児ヾ(嬉´∀`)ノゎ----------ぃ!!!!!

20071022122403.png
アメ杖買っちゃったよままん(*´д`)ハァハァ
1周年ホスィ━━(*ノ´'Д'`)ノ━━!!!けど、今いくらで買えるの?!
380Mで募集してます(*´ω`):;*.':;ブッ

20071022122541.png
一昨日のGVの時のやつ(∩´∀`)∩スンバラスィ♪
この試合、鷹なかったんだかんね!!ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
自慢でしたごめんなさい…(。´・ε・`。)

*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*


これ、うちが投稿したやつちゃうけど、うちが飼ってるチンチラと一緒
色も一緒やけど、少し顔違う…(*´д`)ハァハァ
ふさふさのもさもさのわさわさ(*´д`)ハァハァ



01:まずはお名前を。
  ㌧トロ
02:好きな花は何ですか?
  れんげ(*´ェ`*)b
03:夢はよく見ますか?
  たまにかな…。
04:↑は起きたとき覚えているものはありますか?
  毎回覚えてる!!
05:夢であいたい人はいますか?
  押尾学!!赤西仁!!玉鉄!!いぱ-い!!
06:好きな街を教えてください。
  な い !!
07:飛行機に乗るのは好きですか?
  ド──゜~:;':;ω*:;'──ンッ!!
08:小さい頃の夢は?
  お嫁さん!!これずっと言ってた!!ぶ
09:自分が初めて喋った言葉を知ってますか?
  知るわけない(*´з`).;゛.:';
10:体はやわらかいですか?
  めっちゃ硬い…。
11:日課はありますか?
  最近、足ふみDIET器具!!
12:ペットはいますか?
  ふわふわもさもさのちんちら
13:何かコレクションしてるものありますか?
  な い !!
14:ひとりの時間は好きですか?
  好きぃぃぃ(*´ェ`*)b
15:一度は行ってみたい国は?
  ハ ワ ィ !!
16:人と話すのは好き?
  人によるヾ(´ε`*)ゝ
17:コロッケにかけるのは,醤油?ソース?何もかけない?
  たまにソース!!
18:↑目玉焼きならどうですか?
  食べないしな…食べるなら醤油!!
19:好きな飲み物は何ですか?
  コーヒー!!
20:和食/洋食/中華…何料理が好きですか?
  和食もいいけど洋食!!
21:最近凝っている食べ物ってありますか?
  特に-!!
22:得意料理は何ですか?
  ありすぎて書けないとか言ってみるヾ(´ε`*)ゝ
23:よく口ずさむ歌はありますか?
  加藤ミリヤのソツギョウ!!暗ッ(*´з`).;゛.:'; 
24:いちばん好きな童話は何ですか?
  桃太郎!!キビ団子よこせごらー!!
25:好きなアーティストは?
  加藤ミリヤ コブクロいいねぇ!!
26:いつも何時に起きますか?
  朝6時!!昼1時!!昼3時!!とか(*´з`).;゛.:';
27:最近,何か嬉しいお買い物しましたか?
  お菓子いぱ-い!!
28:友だちと連絡をとる時,電話/メール/手紙…どれが好きですか?
  メール!!電話だるい(*´з`).;゛.:';
29:好きな映画はなんですか?
  グロいのやったらなんでも!!
30:寂しいときは,どうしますか?
  寂しい時…ないYO!!
31:ムカムカするときは,どうしますか?
  寝る!!
32:貴方は,その性別に生まれてよかったですか?
  よかったYO!!
33:どんな時に幸せを感じますか?
  ぷりン食べてるときヾ(´ε`*)ゝ
34:大切にしているものはありますか?
  写真…ママン!!兄はどうでもいい!!ぶ
35:もし,カッパにあったらどうしますか?
  挨拶代わりに…∑o=(;。.`ω.。)o アチョョョ
36:どんな感じのお年寄りなりたいですか?
  バリバリ元気なお祖母ちゃん!!
37:好きな色は何ですか?
  黒と紫(*´ェ`*)b
38:漫画とアニメならどっちが好き?
  漫画!!
39:歌をきいて,なんらかのイメージが頭に浮かぶ事はありますか?
  あるある!!
40:それはどんな曲ですか?(↑がNOの方は予想で)
  ラブソングとかもう妄想モード!!
41:歌をきいて感動したことありますか?
  あるある!!
42:曲名を教えて下さい。
  Fayrayの好きだなんて言えない(p´I `;*)ウウウウ
43:もしトトロに出会ったらどうしますか?
  抱きつく(●ノωノ)
44:ものづくり好きですか?
  あまり-!!
45:タイムスリップするなら,何時代がいいですか?
  昔は嫌や!!昭和でいいや(*´з`).;゛.:';
46:理由は?
  なんとなく・・・。
47:今近くに誰が居ますか?
  ママン!!
48:将来の夢は?
  いずれかは結婚!!今は遊ぼうYO!!
49:パンには,よく何を塗りますか?
  明太子とバター!!
50:回す人を5人指定して下さい
  T仔・Kルン・Kマン・
  見た人誰でもどうぞ(*´з`).;゛.:';
先週は金土日にGVしましたッo(・`д´・ 。)
勝ったり負けたり…!負けたり負けたり…!
みんなつおいYOヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

幸運はもういいから命中とHPがホスィo((*´д`*))oホスィ
音アクセかってHP増やすとかして来週頑張ってみる(。´・ε・`。)

対戦中、なんかみんなミーティス装備してるねんなー
思ってたら、装備してるの1人しかいないことに気づいて
一人でヾ(・ω・`;)ノぁゎゎになってました(●゚ェ゚):;*.
そのミーティス大量発生画像をご覧ください!!

20071016193146.png
写ってないけど、周りにもっと沸いてた…_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ


これ見えてたのトロだけ!!
でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
ハィ!ヽ(o・ェ・)ノオッパッピー


一昨日、漫才大会があるから見にいってきたん
んー…漫才って言うから本間の漫才かと思ってたけど
最初らへんの参加者sは替え歌で、原曲が知らない曲だったので
よく分からなかったです。゜゜。(*pдq*)。゜゜。

20071009125506.png
他の人は小島よしおの真似でやってたけど、それが
うちは一番おもしろかったかな(●`∀´●)ゥヒヒ…

20071009125548.png
M氏とウェーブしてたけど、誰も参加してくれなかったヾ(・ω・`;)ノ
途中、Y氏も混じってウェーブしてみたけど
出来てた・・・よね…多分…(*´゚ω゚)・:,:・.。*.:

20071009130328.png
この後は、結婚式がありY氏とじーっと見つめました(●゚ェ゚):;*.
SSには写ってないけど、お2人さン!!お幸せに

で、この後はK氏が廃狩りしてる間みんなで
草集めて、金クエの車輪集め(σ・Å・σ)レッツゴーε=(・Å・ノ)ノヒューン
20071009130500.png


集め終わって、みんなで座ってたらミミックに飛ばされたYO!!
何気に面白かったから少しだけ遊んだン
飛ばされて、一箇所に集中したYOε=ε=ε=ε=ε=凹○ ヒャッホーウ!!
20071009130757.png20071009131211.png
この後ミミックはZ氏の銃で逝きましたとさ…┌[墓]┐チーン

で、Kが140になり像クエをして
あとは試練!!一発でいけてたよママン(*´Д`*)ノヽァノヽァ
20071009132606.png
ヾ(嬉´∀`)ノゎ----------ぃ!!!!!
10時間?蛾ひっきー大変でしたね…。(∩´∀`)∩スンバラスィ♪
来週からGV復活らしいんでトロも頑張ります



20071009132834.png
男の膝枕…(・ω・´*)ィィネ!!(*`・ω・)ィィネ!!ヾ(*`・ω・)ノィィ──ネ!!!!

20071009133119.png
獅子の丸焼き…(・ω・´*)ィィネ!!(*`・ω・)ィィネ!!ヾ(*`・ω・)ノィィ──ネ!!!!
昨日、昼頃起きてママンに「出かける準備してー!!」って
言われて、弾丸準備して買い物付き合わされて
雑貨屋巡り…。なんやかんやで帰ってこれたの20時頃…。
予定では17時には帰ってきてるってなっててんけどな…。

トロのレベル上げしよかな思ってたのに、INしたけど
お風呂で眠気解消されず落ちたよママン…【・ω・`】
今日レベル上げしよ…う…かな…(*´゚ω゚)・:,:・.。*.:ブッ

一昨日、ガルバでK氏と喋ってたら人がじょじょに
増えて行ったよママンε=ε=ε=ε=ε=凹○ ヒャッホーウ!!

20071007123513.png

友達の輪…( ● ´ д ` ● )ポッ

この後は猫sのキャンプ拝見…(○´・σЗ・)

20071007123634.png

合体してるン(●゚ェ゚):;*.


20071007123809.png20071007123747.png

゚+.o(*萌´д`从´д`萌*)o.+゚

20071007123911.png20071007123923.png

兎と獅子…ダブルで萌え萌え...(*'д`*)'`ァ'`ァ

20071007124036.png

天体望遠鏡??覗いてみたら、あまりにも月が近くて焦ったよ!!


20071007124143.png

(*´Д`*)ノヽァノヽァな雰囲気かかとおもいきや…

20071007124156.png

ぶーの必殺技!!目潰しじゃぁあああああ!!( ´,_ゝ`)プッ


便秘薬が効きめ悪くて昨日の分が出てないよ…。
なのに、串カツの野菜をいっぱい食べて
お腹が破裂しそうです…_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
たすけてーーーーーーーーーーーーー
。・+‘。*+コン(*ゝÅ・`*)ノチヮ+*。‘+・。
今、アルバイトでお好み焼き屋で働いてるますが
明日辞めます…!!次働くとこ決まってないとか言えない
すこーしの間、ニート生活ですね(*´゚ω゚)・:,:・.。*.:ブッ

ニート(∩´∀`)∩スンバラスィ♪ニート(∩´∀`)∩スンバラスィ♪
次どこで働こう…中卒_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

一昨日は、K氏が熊オンラインだったから邪魔しに
ぶーで邪魔しに行ったけど、安全地帯で休憩してた
から素通りしてぶらぶらしたよママン(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

20071005125026.png


で、みんなでK氏のモンクエのお手伝い(*´Д`*)ノヽァノヽァ
20071005125219.png


そいで、昨日グレクレのお手伝いが終わって
そのままオディ特攻しにいったん…o(・`д´・ 。)!!

20071005125327.png

ぐは…や、やられt…チ―【(◎´д`)】―ン~~~┌[墓]┐
復活してくれた獅子sと狐sありがとうございました
結果死にましたが楽しかったァ( ● ´ д ` ● )

*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*

あぁぁぁぁぁぁ…(。´・ε・`。)
起きて速攻ぷりン3個食べたけど…
気持ち悪い…_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

でも、ぷりン好きなんだもんね!!(*`Д´)ヘッ
まだ、冷蔵庫に7個あるんだかんね!!(*`Д´)ヘッ

今日はしゃっほーGVすんのかのぉ~?
アァ━━(´A゜#)━━ン!?
2007.10.02 長々バトン
★お名前は?
 ㌧トロ

★趣味は?
 料理…?

★特技は?
 な~い(●ノωノ)

★長所は?
 うぇ…考えたけどな~い!!

★短所は?
 短気…??

★好きな色
 黒と紫(●ノωノ)

★好きなブランド
 特になし♪

★好きな言葉
 愛!!…あ、金!!

★たばこの銘柄
 バージニアスリム 綴り知らん(●ノωノ)

★好きなお酒
 好きなお酒ができますように…。

★使っている携帯電話の機種
 壊れて解約してそのままだ…。

★着うた(メロ)は?
 だから↑見て(●ノωノ)

★今、欲しいもの
 愛!!…あ、金!!

★お勧めの本
 んー…ない(●ノωノ)

★お勧めの映画
 バイオハザード!!グロいの(●ノωノ)

★使っているシャンプー
 椿

★使っている歯磨き粉
 覚えてない(●ノωノ)

★寝る時の格好
 適当なTシャツに黒の可愛い短パン

★最近ハマっている格好
 特になーし(●ノωノ)

★お気に入りのTV番組
 なーし(●ノωノ)

★お気に入りのCD
 CD買わない…コピーしたのなら(●ノωノ)

★好きなアーティスト
 加藤ミリヤ 安室ちゃン

★好きなコンビニ
 ファミマ

★好きなファーストフード
 マクソ

★好きなライブハウス
 行ったことねぇ(●ノωノ)

★お気に入りのキャラクターは?
 ミッキー

★自慢できること
 料理すげーぞごらー!!

★好きな季節
 冬!!冬は活動期間です(●ノωノ)

★バイト歴
 3年!!って3年ずっとはヤッテナイ(●ノωノ)

★得意料理は?
 豆腐ハンバーグ パスタ類 てかいっぱい(●ノωノ)

★平均睡眠時間
 平均は知らんけど、4時間~12時間

★子供の頃の夢
 お嫁さん!!なれるのかな(●ノωノ)

★何歳まで生きたい?
 60!!

★今、いくらあれば幸せ?
 幸せ感じたことない(●ノωノ)金くれー!!

★自分を一文字で表すと?
 壊(●ノωノ)

★とっておきの口説き文句は?
 好きやねん!!

★生まれ変わったら男?女?
 女(●ノωノ)男の上下関係ムリ(●ノωノ)

★何歳で結婚したい?
 んー…25??

★子供は何人欲しい?
 1人(●ノωノ)

★何フェチ?
 フェチはないけど顔(●ノωノ)

★今までで一番大きな怪我は?
 ヒビとかもあるけど、巻き爪(●ノωノ)

★家族から何と呼ばれてる?
 ○○!!自分!!とか…。

★思い出の場所
 地元の駐車場(●ノωノ)

★ピアスの数
 6やけど、塞がってたら2!!

★ストレス解消法は?
 ストレス溜まらない(●ノωノ)

★あと1時間の命です、何する?
 ぷりンやけ食い!!

★理想の死に方は?
 安楽死(●ノωノ)

★いたずら電話の対処法は?
 マシンガン、言葉で攻め落とす!!

★今、一番行きたい場所
 ほっかいどーう!!

★これだけは苦手というものは?
 納豆・とろろ…まじで勘弁(●ノωノ)

★これを回す5人のお友達
 見た人やってくださーい(●ノωノ)!
|ω・*)チラッ ≡ヾ(*・ω・*)ノ゙トゥジョゥ♪
昨日はK氏のお手伝いって言うか暇な仔強制で
城に行ってきたYO~ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o

トロはモンクエで邪魔になるメイドsをすこ~し
ぬっころしてやっただけだYO。゚゚(/д<*)゚。

20071001163047.png

このPT名は「○○いじめ隊」(*´Д`*)ノヽァノヽァ
でも、いじめはよくないので「いじり隊」って事にしとくw

○○はトロの横に座ってる獅子の事ダ━o|*・д・*|○━!!
いじり隊隊長はこのトロに決定ダ━o|*・д・*|○━!!
いじるならこのトロにおまかせを!!ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

●´・∀・`●´・∀・`●´・∀・`●´・∀・`●´・∀・`●


ガルバ?カルバ?には生き物がちょとちょろいますね(ノωノ)

20071001163459.png

てんとう虫~( ● ´ д ` ● )ポッ

20071001163509.png

おたまじゃくし~( ● ´ д ` ● )ポッ

20071001163520.png

か・え・る!!_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

他の地域も生き物がいそうな予感…(ノ)ェ(ヾ)
誰か一緒に、生き物探しの旅に出かけませんか?
┌┘◎゙o(`д゚*)ノ]=з=з=зブゥ~ン♪
