
20070929145215.png

いきなりですが、この生き物の名前分かる人いますかぁ?
スワンプ入り口で見つけてんけど…(*´Д`*)ノヽァノヽァ
(。-`∩´-。)ウーン…わかりません…


あと、昨日K氏がマイマイクエするからアクティブのカモを
狩り狩りしましたッッo=(;。・`ω・。)o アチョョョ

で、クエが終わると毎回マップ近くまで移動するんですが
足がちょろっと画面から出ていたので(*゚ω゚*)ん?と思い
近づいてみたら・・・

20070929145707.png

チ―【(◎´д`)】―ン~~~┌[墓]┐
でも、龍sは死んでる姿も(*´Д`*)ノヽァノヽァですね…


そして何回かクエの繰り返しでまたマップ近くに行ったら…
20070929145827.png

キャ━━(●′д`●)━━ !!!!!ふ、ふ、増えてるぅぅぅぅぅぅ!!!
エモ出したらエモ返ししてくれたよママン
うちも死体になって仲間になりたかったなぁ(。´・ω・`。)

あと、昨日は友達ができました(●ノωノ)
20070929150033.png

スワンプの鉱山で「食」と青看板を出してご飯あfk!!
帰って来たら、隣に「食」と青看板を出してる獅子sが

近くにはK氏もあfkしてたぁ~( ● ´ д ` ● )
少しして、K氏は鉱石掘りへ…‥…━━ΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ

うちと獅子sはそのまま初対面なのに喋り場してたん
そして、トロの初体験!!!自分から「トモロクイイデスカ?」
キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャーキャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.+

トロ必殺技!!

20070929150632.png

ドリル使わず堀り掘り…!!!トロドリルダ━o|*・д・*|○━!!
一昨日、H氏のキャンプで羊と狐が大量発生しました…。
T氏のブログで同じ人が2人になってたのは見たけど…。

20070927151908.png


最初は2人ずつやってんけど、うまい人は10人位にできるで!!
って言ってたから、目指せ10人!って言っててんけど
じわじわ狐sが増えていってたよ…(*´Д`*)ノヽァノヽァ

20070927152038.png


これなんか、今にも回りだしそうな感じ…(ノ∀`*)

20070927152544.png


最終的に狐sは14人以上になってました…ヒー!!((ノ)゚Д゚(ヽ))
やり方聞いたけど、聞いてもイマイチわからへんかったから
諦めたよママンε=ε=ε=ε=ε=凹○ ヒャッホーウ!!


後は、があったので、T氏と2人で見て大笑い!!

20070927152315.png


H氏:そのテレビ壊れてるで

(°ω°)!ナ、ナンダッテー!!

付いてないテレビを見て、笑ってるうちとT氏は
おかしい子なんですね…(`∀´)ゥヒヒ…


20070927152716.png

ふぅ~・・・( ● ´ д ` ● )ポッ


20070927152802.png

K氏のサブ龍、転職ヾ(。ゝд・。)ノ。゚+. オメェェエエエエ工。゚+.
日分の日記更新すろぞごら~*´ω`*

一昨日は、うちがとても怖い話が聞きたくなったので
夜中みんなで怖い話大会?をしました…。

まずH氏の友人の実体験?…
夜中の林道をで走るのは危ないですYO!!
エンジン止まちゃっても、決して車から出ないで!!

あとは、ぼくの怖い話・・・(ノ∀`*)ペチ
ぼくは「ベッドの下の男」と「今度は落とさないで」を
しました…。

20070925125440.png


K氏(T氏)ものすごく叫びます(*´゚ω゚)・:,:・.。*.:ブッ
ぼくの話はぞっとしたそうです・・・( ´,_ゝ`)プッ

K氏の「おんぶ」の話、怖かったァ…(;´・ω・`)
現実味がある、怖い話ってめっちゃ怖いわ

で、H氏のロングホラー話…!!!
じらしが多くてドキドキだったけど、もう最後怖くて怖くて…


20070925130005.png


20070925130019.png

キャ━━(′д`)━━ !!!!!
駅こえーYO!!まず夜中こえーYO!!みんな気をつけろ!!


20070925130238.png

上のSSはみんなでZ氏をいじってる図ですね…((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
ねげれない!!ねげれる!!ねげた!!ねげられた!!
( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)


+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.+



あとは2日続けて、シャッフルでGVしたん(*´Д`*)ノヽァノヽァ
自分が頑張ってたSSしか貼らないけど…
そんなの関係ねえ!!そんなの関係ねえ!!はいッ!オッパッピ!!

20070925132245.png20070925132149.png
20070925132116.jpg20070925132227.png

(・ω・´*)ィィネ!!(*`・ω・)ィィネ!!ヾ(*`・ω・)ノィィ──ネ!!!!
普通のGVでもこんな感じならいいのに…(o´I`)・;'.・;'.、
HPあげたから自爆テロ率下がったんだかんね!!´;ω;`


20070925132614.png

(′∀`)σ))'Д`)プニプニ
途中、チーム組みなおた所…相手チームに兎を全部いかれてしまい
こっちは兎のいない=鷹がない・・・<(|||´Д`|||)>Oh My God…

ってことで、SSに載ってるY氏(タヌ)は頭、盾、剣なしで
出ることになってたよビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!
Y氏ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉおう(*´Д`*)ノヽァノヽァ

またしたいなあ…また誘ってくれぇ~い*´ω`*

あぁ~ブログめんどくさいぞごらー・・・(。ノω<。)
でも、頑張って更新するぞごらー・・・(。ノω<。)

最近はレベル上げと言う行為をしていません・・・
ぶーちゃんのレベル上げしないとですね…_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

一昨日と昨日はT氏が作った、新うさのお手伝いしてました

20070922100406.png


K氏と2人で回復係りになったけど、カーソルあわせくくて
2人がかりでも間に合わず、たくさん逝ってました…
これはこれで楽しかったからいいよね?T氏・・・(o´I`)・;'.・;'.、


20070922100804.png

なんかスワンプ1は野糞する場所みたいですね…_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
するなら、ちゃんとトイレに行ってしてくださいッ(。・`ω´・。)メッ!

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

T氏へ…

ダウンジングビギナーはこんなぶつぶつなんだZE(*´Д`*)ノヽァノヽァ


20070922100948.png

バイト休みの日にメンテはきついですねぇ~((*´∀`))ウキャキャ
昨日は4時ごろまでT氏とおしゃべりしてて、まだ寝たりないので
今からまた寝ます・・・(;´Д`)l \ァ l \ァ


ところで、トロはT氏(M氏)との夢のセット傭兵を実現させる為に
151で放置中の兎、BU-を育成することを決めましたヾ(・`(●●)´・)オォ~

で、さっそく装備復活させて蛾を狩りにいったけど
20ぱーちょいでレベルあがったんやけど、その瞬間
もう無理や!思ってやめましたァ~(´∇ノ`*)オホホホホ♪

20070918132201.png


気合いれて、帽子買ったのにもったいなァー・・(;´・ω・`)
羊したあとに兎でレベル上げはきつい…うささん(泣)
一匹一匹しか殺せないからなぁ・・・_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

よし、気分を変えてトロのお絵かきみてください(ノωノ)


asd.png


・・・・・・・・きもッッ_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
・・・・・・・・なんかムカつくッッ_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

じゃーの!!|゚∀゚)ノ)))) オヤスミー |)≡サッ
冬眠もーど真っ只中のトロでぇす(。´-д-)。o○Zzz。o○
寝ても寝ても眠いんですよね…。成長期かなんかですか?

あ、GVしたから報告したいねんけど、負け続きのショックで
SS撮るの忘れてた…_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
知らん間に皆さん、つおくなられて・・・(;´・ω・`)

こないだ、M氏とキャンプ巡りしたから
それのSSいっぱい貼ってく…(ノωノ)

20070911152421.png

全地域いくぞぉぉぉ~┌┘◎゙o(`д゚*)ノ]=з=з=зブゥ~ン♪


20070911152512.png

はじめのキャンプにてM氏のコンサートヾ(喜*・ω・*)ノ
んー見たら分かると思うけど、お客はうち一人(ノ∀`*)ペチ


20070911152529.png20070911152546.png

ぎゅうぎゅう!!牛牛!!GYU-GYU-!!
トロがとてもしんどそうな座り方ですね。゚(゚´(00)`゚)゚。


20070911152754.png

次のキャンプにて・・・‥…━━ΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ
トロは一人でダブルベッドに興奮…(;´Д`)l \ァ l \ァ


20070911152808.png

2人で窓から外を見ていたら・・・( ゚Д゚ )!!
何が見えたかは教えなァ~い(´∇ノ`*)オホホホホ♪




20070911153006.png20070911153019.png



20070911153031.png20070911153045.png



20070911153105.png20070911153124.png

てか、何この喜劇は(*´゚ω゚)・:,:・.。*.:ブッ
どうですか?おもしろいですか?( ● ´ д ` ● )ポッ

あとは昨日はINしてずっと喋り場してたん゚.+:。 ヾ|●´∀`|ノ゚.+:。

20070911153555.png

逝けてる2人組・・・゚+.o(*萌´д`从´д`萌*)o.+゚

20070911153613.png


兎の基本って萌えるよねぇ・・・(*´Д`)<萌エエエエェ!!
狐の基本とか・・・(萎 ´∀`) ナエェェ↓↓

トロは最近言葉遣いが悪くなってきています・・・( ´,_ゝ`)プッ
その一枚はこれです・・・(σ´Å`●)ベェェェーーダ


20070911154007.png

一応、女の子なので気をつけます…(;´・ω・`)
最近、9時10時で眠気がMAXになるトロちゃんです(*ノωヽ)

昨日はINして、スキル庭園行ったら★サニーが羊で来たん
で、転職するって聞いたらそれまで眠気に負けないように
頑張ったぞぉ~☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪


20070906164519.png



闇羊かと思いきや、光羊とのこと(*´Д`)'`ァ'`ァ
一日で40レベ上げたらすぃーYO(*´ω`):;*.':;ブッ
風水羊はレベルすいすい上がるかんね(ノ∀`*)ペチ

うちも頑張ったなァ・・・そういえば・・・。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

20070906164645.png

場所変えて、記念撮影(*´д`*)'`ァ'`ァ…

このあと、みんなはおでぃ特攻みたいな話ししてたけど
うちはこの時点でスイミーが大群でやってきてたから
落ちましたよーぅ・・・ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

てか、話変わってー…

エピクエ2できるようになったから、一昨日したぞー(*ノωヽ)
ドンsもてていていてい!!殺してあげました(●´Д`σ)σЧ◎


20070906164928.png

ドンs殺ったどぉぉぉぉおおお(*・`ω´・*)ノ


20070906164950.png

・・・( ゚Д゚ )!!
・・・おならですか( ゚Д゚ )!!

ドンsに栄光あれぇぇぇぇええええ((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

ニコニコでくぅ~ちゃん検索して動画みたん…。
したら14歳のときの動画あったから見たら…
鼻のしたに…キャ━━(●′д`●)━━ !!!!!
