今日、PC本体の方を修理に出すので少しの間
INできませーんil|li 大 Σ(┘´A`└) ショーク! i||li

1週間ほどで終わる事を願いますッ.:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.オネガィ

部品交換ってなると、結構かかるらしい・・・
部品交換とかいらんから適当にぶォぶォ~する音だけ治しといて!!
あとはええから(*´ω`):;*.':;ブッ

来週はTSが生まれ変わるっていうのに・・・ペッペッペッ(*`ω´)、、:∴・:∴
間に合わないよママン( ´ ・ ω ・ ` )

ところで、セフィーラのガチャ・・・
あとペットでたら4Gだよママン・・・


sephira_move.gif


またウヅキの時のようになりそうで怖いんだ!!!
すでにステッキ、猫の椅子がかぶってるのは内緒

ウエディングラベファナ持ってるからセフィーラいらん
ねんけど、装備一式持ってるならほしい(*´ω`):;*.':;ブッ

4Gが一番ほしいねんけどね・・・(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \
PC修理だしてる間、ノートPCからガチャできるし
2回やって無理なら諦めます(*´ω`):;*.':;ブッ

それじゃーしーゆーヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~バイバイーッ!!
女の子のしんどい日で腹痛がとても激しいから
バイト休んじゃったよママン・・・( ´ ・ ω ・ ` )
薬もどこにあるかマザーしか知らへんし・・・
マザー帰ってくるまで、ひたすら我慢やぁ´;ω;`


昨日はサブの羊のラストスパートでS氏に手伝ってもらって
最後鉱山クエして60にした(´゜σ д゜)σ YO!

20070727110112.png


初めて、マックソのおじさんに感謝してイザ転職!!!


20070727110212.png


「姉上!!(*`∪´*)ゞイッテマイリマス!!! 」

20070727110232.png


ドカーーーーーーン!!!!!!!


20070727110257.png



やっと転職できたッ( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ
今日からマイカモにこもります・・・マイカモひっきーです( ´,_ゝ`) プッ
魔力装備でいくと、シャワーところどころMISSでるから
ハロウィンリングは幸運で合成したほうがいいんやろかぁ
魔は全然わからへん・・・ウゥッ・・・(´;ω;`)


その後はT氏がGを作って、トロは8月からG移動です
GV勝率いっぱい上げれるようにo(○`・д・´○)ノ ヵ゛ンバルデ゙-!!!


最後はタバスコで魔限定で入れないところは入れるから
みんなで挑戦してきたよママンヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


20070727111047.png20070727111116.png



初体験・・・キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


K氏とは空中に浮いたりもしちゃった(●´Д`σ)σЧ◎♪♪


20070727111245.png20070727111351.png

一日でタバスコ飽きたのは内緒(ノ∀`*)ペチ



・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・なSS

20070727111634.png20070727111701.png

ブログさぼってました・・・ウゥッ・・・(´;ω;`)
サボってたって言うか、ネタなかったって言うか、SS撮ってなかったって言うか・・・
言い訳しだしたら止まらないね・・・(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \

今日はSSデカイのばっかりで内容濃いように見えるけど
それは多分、気のせいだと思います(*´ω`):;*.':;ブッ


昨日メンテやったけど、メンテの日といえば・・・
ヾ(●I●)ハイ!!メンテ掘りの日ですね


昨日は結構掘り運よかったみたいで・・・(´oノ`*)ォホホ




20070725165654.png20070725165644.png


ハルコン2個掘れちゃったよママン・・・(  ´ д `  )ポッ
この後も、タバスコでもう一個掘れちゃったよ…

この掘り運をガチャにまわしてくださァァァァい・・・ウゥッ・・・(´;ω;`)
ガチャの掘り運は本間最悪なん・・・
でも、KIAIでペットだすZO-!!!!!!!


続きは下をクリック
Read more,,,,,
一昨日と昨日はひたすらメンテ掘りしてた・・・(o´д`o)=3
緊急メンテで1からメンテ掘りやし、疲れたよママン

でもね、こんな疲れも吹っ飛ぶ事が昨日起こってしまったYO!!



20070720134346.png



見て!見て!見て!

でちゃったよ・・・スロ3・・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
日ごろ良いことばっかりしてるからだね・・・
ん?してるかなぁ・・・してるって事にしとこ(´-ι_,-`) プッ


あとは今回のメンテでハルコン3つ掘っちゃった(´゜σ д゜)σ YO!
んー・・・運使い果たしたかぁ・・・ピクピク ゙〓■●゙

20070720134849.png
20070720134838.png



一人さみしく掘ったかいがあったよママン…。゚(゚ノд`●゚)゚。


その後はS氏のレベル上げPTに入れてもらいました(ノε`*)
ガリークエ手伝ったり、クエ受けるとこまでついてったり
その後は熊狩ってみる゙ヘ(・∀・`●)ノ゙ =3 =3 =3
ってS氏言っちゃったけど、赤い鼻がないみたいで
渡しにいったよママン…ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!
トロもそのままついてったのは内緒


S氏、すぐ逝っちゃってトロが天使になり・・・
いっぱい復活させてあげました・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

熊んとこの休憩できるとこで、熊の行列できてた(*´ω`):;*.':;ブッ

20070720135547.png


多分、休憩のとこに入りたかったんだね・・・(´・ω・`)
この熊たちは休憩の所に入る前に永久の眠りについたとさ…。



昨日のメンテでPTクエスト、3ヶ月連続イベ、ガチャとか
いっぱい来ちゃったね・・・キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

ガチャは1コイン来るやろうから、どうでもいいけどなぁ

↑より、一番ドキドキワクワクしてたのは
音アクセのキャンペのトナカイの帽子(*´д`*)'`ァ'`ァ…



20070719122820.png



ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ!!
まあ、狐がかぶると微妙なんよね・・・実際のところ(´・ω・`)
そんなこと気にしないもんねェ~(ΦдΦ)、、ペッペッ


イベやってたけど、夜桜って本間綺麗やな・・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


20070719123009.png



イベ終わった後は、ギルメンのミンナとPTクエやってきた

最初、アポシス150匹?やって楽勝やん思ってたら
次の場所、アイスD・・・
(,,`・ ω´・)ンンン?
トロ、アイスD大嫌いです・・・(*´ω`):;*.':;ブッ


20070719123334.png



ジャイアントクーレムやったから、よかったものの
それ以外やったら終わってた_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

TM1上がったし、まあいいかッ(∀`*ゞ)エヘヘ



トロのリアな話し・・・

今日、病院行ったら中学の時色々お世話になった先生が
まだおったん・・・ィェ―(´>∀<`o)o゛o(o´>∀<`)゛―ィ!!!

で、足と手見せたら・・・
「なんで、もっとはよこーへんねんや!」
って言われましたとさッ((*´∀`))ケラケラ

はよこいって言われても2日でこんなんになったんですけど(´-ι_,-`) プッ
塗り薬出しとくから、ちゃんとぬっとけYO!
って言われたんで、こまめに塗ります(´・ω・`)ショボーン









今日起きて、足と手の腫れおさまったかな?思ってみたら・・・
ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━!!
手は変化なし、足ひどなってるぅ~!!!!!!!!!
今日バイトで可愛い可愛いサンダル履いてくのにと思って
ためしに履けるか、玄関まで行った所・・・(゚Д゚ )・・・


は・け・な・い!!は・け・な・い・よ・マ・マ・ン!!

履けない状態でバイト先まで行けないから、友達起こして
送ってもらったよママン・・・
友達見た瞬間、「蜂やろそれ!」って・・・蚊だよ蚊・・・。
友達YO!送り迎えありがとうッ(*´ω`):;*.':;ブッ


昨日はT氏が羊作ったから、M氏&E氏&K氏&トロでお手伝いしたァヽ(´∀`*)ノ

主にクエ品掘りかなァ・・・!!うちはちょこちょこS氏(T氏羊)に
着いていったりもしたよ(*´д`*)'`ァ'`ァ…

20070718151218.png



途中、ポプリDにいるK氏のとこまで物取りにいってんけど
S氏も後から着いて、自ら敵に攻撃して一発で逝っちゃったYO


20070718151255.png




よぉ~く見るとS氏の魂抜けちゃってるね・・・((((;´・д・`))))カクカクフルフル
帰る手間省けてよかったねwとでも言っておこう絵文字名を入力してくださいぷ


霧吹きも無事終わって、4、5時間で35辺りまで上がってた
人とのつながりっていいね・・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


20070718151308.png


結局深夜?明け方の4時までTSで生きてたよママン(´oノ`*)ォホホ
ぐっすり眠れるはずやけど、足と手のかゆみで寝たの5時過ぎ

薬ぬっても意味ないし、どうしたもんだぁ(ノд<。`)シクシク


最後にこの一枚をご覧下さい…m9っ`・ω・´)



20070718152108.png



みんな草と一体化してるやろォ?(*`゜З´*)ブッ:、:´.・
してないとか気のせい気のせい…((*´∀`))ケラケラ


6時まで寝るよォ・・・|ω・`)ノオ |・ω・`)ノヤ |≡(´・ω・`)スミ!! (´-ω-`)zzZ!!!
2007.07.17 7/16のGV日記
朝起きたら、手の甲と足がかゆくて蚊にやられたか・・・
思って見たらめっちゃ腫れてた(*´ω`):;*.':;ブッ
うち、蚊ごときやけどかきすぎたらパンパンに腫れちゃうん
バイト中、かゆくてかゆくてかゆくて・・・

あと、ビリーズブートキャンプ?をDVDみながら
5分位やったせいか、太ももがめっちゃ筋肉痛・・・( ゚д゚)
19歳やけど、体力に限界を感じました・・・((((;´・д・`))))カクカクフルフル


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



昨日はGVしてきたでェェェェL(o`Д´o)」ウォシャャーー!!!

負け続けで最後の方一回だけ勝ったよママン(*´ω`):;*.':;ブッ




20070717145418.png20070717145400.png20070717145322.png



20070717145309.png20070717145253.png



( ゚д゚){コレを見よぉ~!!!!


20070717145804.png



最高記録だよママン・・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
相手チーム獅子さんいっぱいだったのは内緒


GV中、残酷な死に方をしているK氏とY氏を見ました…。

20070717150017.png20070717150006.png



K氏は顔を潰され、Y氏はもう・・・これ以上は言えません_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ


最後は、人おらへんかったからシャッフルでやったよママン
シャッフルもなかなか面白かったっていうか((((;´・д・`))))カクカクフルフルせずに
できるからよかた((*´∀`))ケラケラ



続きは下をクリック
Read more,,,,,
2007.07.16 7/15のGV日記
昼ご飯に釜飯を食べて幸せ気分に浸っている㌧トロです(*´д`*)
お持ち帰りのやつで(゚Д゚ )ウマーやったけど、自分で作れそうな味
やったなあ・・・釜飯屋さん(*・`ω´・*)ノ【ドンマィ★】

今日、早起きしてバイト先電話したら誰もでェ~へんかった…(゚Д゚ )
あ、そういや休みやったなァ…明日やった…バイト(゚Д゚ )
自分(*・`ω´・*)ノ【ドンマィ★】


昨日はGVの為にT氏と目玉焼き集めいってきたッイーハート


20070716121531.png



集め終わって、この画像の姿で美術室に突撃ダ━ヽ(`・д・´)ノ━!!
行く前から逝っちゃうと予想はしてたけど、逝きましたよ、はい

GVの結果貼ってくから見ろ(´゜σ д゜)σ YO!






20070716122045.png20070716122028.png20070716122013.png



20070716121958.png20070716121938.png20070716121924.png



ガビィ━━Σ(゚д゚ノ;)ノ━━━ン!!


昨日は負け多かったわァ・・・(´・ω・`)
リバ時点まで攻められてて、すぐ逝く試合もあったし…絵文字名を入力してください

リバ時点近くで待機するのはやめてください(*´ω`):;*.':;ブッ
じゃないと、泣いちゃうからねェ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!!


20070716122407.png20070716122420.png



勝った試合はこれだけ・・・(゚Д゚ ){アハハハハハハハハハハ

部屋作ってまってたとき、相手チームの獅子さん誤爆してたけど
みんな誤爆は気をつけようね・・・((((;´・д・`))))カクカクフルフル


来週はもっとo(`・д・´)ノ ヵ゛ンバルデ゙-!!!
装備変えたいけど、いい装備がないよママン…(´・ω・`)

爺さん、感覚型装備MSで販売しておくれェピクピク((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃-з

2007.07.15 7/14のGV日記
12時起床でもとてつもなく眠いです…(。-ω-)zzz...
おなか空いたけど、マザーおらんから帰ってくるまで
用意できません…namida

いい年して、デートなんかしやがってッッ(*°д°)、ペッ


昨日もGVしてきたでぇぇいッッヾ(・`(●●)´・)

なんか、結構勝ってたかも…どうしたんだ毎日ぷ


20070715123007.png20070715123042.png20070715123101.png



20070715123120.png20070715123148.png



勝利した時の音楽いっぱい聴けた気がするッ(*´ω`):;*.':;ブッ
T氏のも機嫌よかったみたいで安心したYO!!
今日もT氏のが絶好調でありますように・・・.:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.オネガィ




20070715123729.png



↑この試合、トロだって影でかんばってタんだから(*´ω`):;*.':;ブッ

見てごらんなさいッッm9っ`・ω・´)



    
    
    



     
20070715123305.png


結構頑張ったよママン・・・(ノε`*)ンププ 今日はどうだろうね…(´・ω・`)



20070715124114.png


この試合は本間にドキドキハァハァな試合やったッ
まさに互角ってやつですYO!!(*´゚д゚)(゚д゚‘*)ネー



20070715124121.png




39対39…あとポイント!!!!!


最後の最後で負けちゃったけど、楽しかったから結果オーライ絵文字名を入力してください

今日もトロは頑張るどぉ~ヾ(・∀・´+)エイ(`・Д・´+)o"エイ(+`・o・)ノ"オー!!


普通の日記も更新したかんねッ



昨日はGV行く前に友達の友達の誕生日に
招待されたから行ってきたよママン(ノε`*)

ポプリ入り口集合で待ってたら、どんどん人が
来て、結構いっぱいいたッッヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

本人登場でミンナ一斉に爆竹お祝い(*´ω`):;*.':;ブッ

20070715122353.png


そのあとは参加者さんのキャンプに移動して
誕生日会の始まり始まり~( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ

うちは、GVで始まってからすぐ帰ったけど
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・したよママン

最後はトロのHOTな口付けをプレゼントしたじぇ((*´∀`))ケラケラ



20070715122636.png



招待してくれて【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ
激腹痛で目が覚めた、トロです(´pω・`*)。o○おはょぉ


昨日はT氏、PCの機嫌がものすごく悪くて
途中でGVやめてたぁ・・・(´・ω・`)ショボーン
一緒にやりたいのにぃ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!!

で、その後トロは寝てもうてたぁ・・・みんな。゚(゚ノд`●゚)゚。ゴメンナァ
1時間は寝てたかも…
うち、マザーの部屋にPCあるから、マザーが寝るってなったら
部屋の電気消すから、真っ暗になるん(*´ω`):;*.':;ブッ
だから寝転んだらもう、寝ちゃうねッm9っ`・ω・´)

( ´∀`)つ{とりまGVの結果貼ってくよ


20070714111245.png20070714111210.png



20070714111139.png20070714111117.png




20070714111442.png



昨日はめずらしく、結構勝ち多かったぁ(∩´∀`)∩スンバラスィ♪
今日はT氏も一緒にみんなでo(○`・д・´○)ノ ヵ゛ンバルデ゙-!!!



続きは下をクリック
Read more,,,,,

あぁ~題名は特に意味はないから気にしないでください。
今日の晩御飯はハンバーグーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

昨日はT氏にLD頼まれて、音鯖コーラルは危険やから
夢鯖行って合成ついていったよママンε=ε=ε=ε= ヘ(。´・з・`)ノ

T氏の合成が終わったあと、いきなり取引の要請がきたからOKした所・・・

ん・・・?
なんだ?

ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェナリカズキ

さ!サ!鯖剣やぁ~ん!!スロ2鯖剣の合成依頼がキタ━━(。・`∀´・。) ━━!!
非課金代理合成はトロ、とても((((;´・д・`))))カクカクフルフルになります

アイスピックを持って合成にいった所・・・
はい・・・ココから先はもうノーコメントで宜しくお願いします((*´∀`))ケラケラ


話し変わって、T氏、K氏とPV行ってきたよママン(ノ∀`*)
途中B氏参加で、わいわいしてたんやけど
ふと気がついたことがあります・・・(´・ω・`)



20070713113724.png




羊、獅子、兎は可愛い萌え要素いっぱいやのに
トロだけないやんかぁ・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!!
かといって、基本や1次姿に変えたらもっと無理やし

あと、見てて思ったこと1つだけあるんやけど・・・



20070713112927.png



20070713112746.png



なんか、お母さんに見えたのはうちだけですか?(*´ω`):;*.':;ブッ
狐やのに、兎・獅子・羊産んでる時点でおかしいけど
そこらへんはスルーでお母さんにみえてしまったよママン


最後、T氏が落ちると言ったので、トロは

「㌧仔がいないなら、トロがTSにいる意味はないんだよー!!」

と意味の分からないことを行って、控え室ですねた・・・(o´д`o)


20070713114303.png



まあ、この直後T氏が隣に座っていてくれたよママン・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

そのあと、うちも寝る為おちましたとさちゃんちゃん
|||||ヽ(*´∀`)ノタダイモ―|||||||ガラガラ

バイト3時間だけ頑張ってきたぁ…(´・ω・`)
帰ってきて、今ブログ更新してるぜべいべー

後ででいいや~ってなったら、めんどくさなるし…
元気な今のうちに更新しておきますッッ(*´ω`):;*.':;ブッ


昨日はね、テンタ掘り行ってきたよママン゙ヘ(・∀・`●)ノ゙ =3 =3 =3


20070712130304.png20070712130316.png


いい所にジャイアントカタツムリのソファーベッド的な物
があったかた、誰のか知らへんけど休憩させてもらいましたバイキンマン

ふかふかじゃなかった・・・ねちょねちょ!べたべたしてた・・・_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

どいたら、べとべとの糸引く液がぁぁぁぁぁぁ~Σ(・Д・ノ)ノアウッ
無臭だったけど、とても気持ち悪かったよッッ


見てットロの力作のアイテムアートヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



20070712130727.png



目玉のおやじダ━ヽ(`・д・´)ノ━!!


100点中何点ですかッ?((*´∀`))ケラケラ



続きは下をクリック


Read more,,,,,
ネモイです…ものすごくネモイです…(´・ω・`)
昨日、夜男友達から家電に電話あって~だるいなぁ~思いながら喋ってたん

友達「今日はよ仕事上がれるから、ちょい出てき~や

トロ「え?なぜに?(*´ω`):;*.':;ブッ」

友達「パフェおごったるやん

トロ「あ。行くε=ε=ε=ε= ヘ(。´・з・`)ノ」

パフェに釣られて、時間に下降りたら

友達「おし。カラオケ行こうッッ!!!」

トロ「はあ?飲み食いとカラオケおごりならええでw」

どうせ無理って言うやろうな、思って言うたのに

友達「ええで!!ほんなら行こうw」

<(lll゚Д゚)>Oh My God!!!!


23時過ぎから、カラオケ行ってきたよママン…sc07

で、朝8時頃帰ってきましたぁ…_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

3時頃からイライラしてたのは内緒(*´д`*)

その男友達、歌うまいからEXILEのバラード歌わしたら
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・するねんけど、後半もうそんなん
どうでもよくなったわッッ(*´ω`):;*.':;ブッ


うちはアムロちゃん、加藤ミリヤ歌って終了( ゚Д゚)/ ダ-!!
その後はひたすら、飲んで食って…
んー…何しにいったんやろうって感じ…(´・ω・`)

ある意味、友達のライブにいったよ気分・・・(´-ι_,-`) プッ


はよ帰ってきて、TS来て、T氏と話ししよう思ってたんに…
時間よもどってこーーーーーーい…ウワァ━。o.゚。ヽ(o´д`o)ノ。゚o。━ァン



とりま、昨日のメンテ掘りの結果だけハリハリしてく…(ノ∀`*)

20070711094421.png
20070711094429.png


結構ほれたぁ・・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
なんか、ピアの1コイン来てたからやっちゃいけないってわかってたけど

2回しちゃったよママン・・・(´・ω・`)アクセ2種類でたよママン・・・(*´д`*)

キャンプ品(゚д゚)ホ-(゚Д゚)シー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
2007.07.10

バイトから帰ってきたけど…眠気やばいよママン・・・(´・ω・`)
メンテ堀りするって言うのに、これじゃー寝落ちしちゃいそうやわ


昨日は暇やったから、T氏がいるテンタのトコまで
姿を一次に変えていったん・・・ε=ε=ε=ε= ヘ(。´・з・`)ノ

そしたらね、T氏が
「全然萌えへん(*´ω`):;*.':;ブッ」ってさ(*°д°)、ペッ

ていうか、自分でも分かってたっていう(`L_` )クククク
狐は2次だけなん萌えるん(*´д`*)'`ァ'`ァ…

その後は特に堀りもせず、うろちょろうろちょろ…ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

多分、T氏の堀りを喋りでジャマしてたと思うけど・・・
そんなこときにしなーいホホホホホォォ(´´艸``)ォォホホホホホ

最初はトロ・T氏・S氏だけやったんやけど、どんどん増えていって
最終的には3人とK氏・(゚д゚)氏・M氏がいたよママン






20070710154332.png



K氏にアフロ境界線を作られ隔離されたよママン((((;´・д・`))))カクカクフルフル
アフロの何がいけないんだぁ~(*゚д゚)キー!!!!!
ノミやダニが生息してるからかなッ?(*´ω`):;*.':;ブッ



20070710154347.png




この後、S氏が助けてくれたよママン
S氏はスーパーマンだったんだね…


(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ鳩(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ


昨日はまたぁ~りした一日でしたとさッッ!!ちゃんちゃん




20070710154410.png

2007.07.09 7/8のGV日記
自分のベッドで寝たのに朝になったらリビングの床で
目が覚めた㌧トロです…(*`・д・)ノ

寝相はものすごく良いのになんでやろぉ…(ノд<`)
寝相が悪いとかやったら、全然いいんやけど記憶なく違うとこにいたら
かなり不安なんですけどぉ・・・ウワァ━。o.゚。ヽ(o´д`o)ノ。゚o。━ァン

みんなはこんな経験ありますかぁ?あると言ってェェ(*`゜З´*)ブッ:、:´.・


話し変わって、昨日もGVしましたッッヾ(・`(●●)´・)

ん~結果はみんな、分かるよね(*´д`*)'`ァ'`ァ…
Y氏がよ~へ~来てくれたから、いけんちゃん?って思ったぁ(ノ∀`*)

火力のT氏はPCのご機嫌が悪かったみたいでェ(´・ω・`)
T氏のPC来週は.:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.オネガィ

とりま、結果のSS貼ってくッッ(´'д'`)ノ ⌒






20070709105901.png20070709105843.png20070709105826.png



20070709105812.png20070709105756.png



やっぱ、威力重視の装備だと反射で死んじゃうから装備も考えて
やらないと大変・・・(´・ω・`)
昨日、一昨日よ~へ~に来てくれた、獅子さんに「地雷の威力は何なんですか?」
って聞かれて、幸運を教えました・・・(ノ∀`*)内緒だよ(ノ∀`*)

うち、幸運低い方やから「そうですか~」位に流されると思ったけど
「!!!それであの威力ですか!!つおいですね!!」と言われたよママン

鼻伸びちゃいますよ(*´д`*)天狗になっちゃいますよ(*´д`*)

自爆テロしてたら、意味ないねんけどなぁ。゚・(ノД;`)・゚。


でも、トロはほめられて伸びる仔だから褒めてあげてください・・・(´・ω・`)
嘘でもいいから褒めてェェェェ(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ

続きは下をクリック

Read more,,,,,
キャ'`,、'`ヾ(>∀<*) '`,、'`

昨日ブログ更新する予定やったけど、午前中から遊びいって
帰ってきたら、眠くて眠くてそれどころじゃなかったぁ・・・
とか言い訳してみる・・・ゥゎ━。゚(´Д`●)゚。━ン!!

なんか、中学の先輩に呼ばれて友達を顔出しにいったけど・・・
いい年してしょうもない事してた・・・_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

パキってんじゃねーーよーーーー(*゚д゚)キー!!!!!



一昨日と昨日の2日分のGV結果貼って貼って貼りまくる

どれが一昨日でそれが昨日のとかは聞かないで・・・( *´艸`)クスクス


20070708143119.png20070708143102.png20070708143046.png



20070708143026.png20070708143013.png



ウワァ━。o.゚。ヽ(o´д`o)ノ。゚o。━ァン


トロも死んでばっかりやね・・・(´・ω・`)殺せても死んだらあかんよね・・・(´・ω・`)
みんなぁ~ゴメ─。゚(ノдヽ)゚。─ン!


続きは下をクリック
Read more,,,,,

一昨日はお友達K氏のお友達の誕生日会に誘われたので
ちゃっかりS氏と行っちゃいましたッッ(*´д`*)'`ァ'`ァ…

21時からでもうすでに21時になる頃やったかた
カルバ喫茶べヘ(・∀・`●)ノ゙ =3 =3 =3レッツゴー!!


着いたら、何名か来ててみーんな初対面やったから
挨拶を交わし、色々内容を聞いて本人さんが来るのを
みんなで待ってたよママン・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


20070708142054.png




そして!!ご本人|・`)ノ |ω・`)ノ |・ω・`)ノ |≡ヽ(`・ω・´)ノ登場!


20070708142135.png



【☆★ネ兄★☆】´ノД`)ォメデ㌧♪


そのあと皆でわいわいしながら、一人づつ自己紹介タイム


トロの自己紹介内容・・・

㌧トロです
好きな言葉は満腹で嫌いな言葉は空腹ですw

・・・(,,`・ ω´・)ンンン?

ウケてたよママン(*`゜З´*)ブッ:、:´.・
関西人のトロにはとても快感でしたッッ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


なんか、友達っていいなぁ~とこの日、すごい思ったぁ



20070708142156.png

バイト3時間半だけ頑張ったでェェェ(*°д°)、ペッ
疲れたから、そば食って大学芋食って寝ようかな・・・(´・ω・`)


昨日は夜、することなくて、カバリア入り口でS氏と喋ってたら
知ってる人いっぱいきたぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


最初K氏が混じり~の、その後M氏が混じり~の


20070706133133.png



たまにこうやって、またぁ~りするんもいいやんなぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
てゆうか、毎日またぁ~りしてるわ・・・そういえば・・・。
そこらへんは、スルースキルでも使ってスルーしてね


20070706133144.png



途中、みんなでキモヘル騎士仮面結成したよママンo(`・д・´)ノ




20070706133158.png



ひたすら、シュコシュコシュコシュコ言ってただけ・・・( *´艸`)クスクス




んで、この近くに知らない龍さんが露店開いてたから
キモヘル騎士仮面みんなで囲んでたら・・・


20070706133855.png



キャ━━━ヾ(゚Д゚)ノ━━━ッ!!


露店主の龍さん、露店閉めはったぁ・・・((((;´・д・`))))カクカクフルフル
怒られるゥゥゥぅ...やばいよママン...


露店主*龍さんの反応は・・・


20070706133911.png



ずっと見てたw・・・・・・・・キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


ずっと見られてたなんて、恥ずかしいッッ(ノ∀`*)
でもいい人でよかったよママン・・・
良い仔はマネしないようにね・・・って言うか、やったらダメッッイー絵文字名を入力してください


そのあと、その龍さんもキモヘル騎士仮面に加わりましたとさ



20070706134358.png



通報されたのは内緒です・・・(*`゜З´*)ブッ:、:´.・



続きはsitaをクリック
Read more,,,,,
昨日はトロの騎士の試験のクエやってないことに気づいて
暇やし、錆止めとか集めに城へ~ε=ε=ε=ε= ヘ(。´・з・`)ノ

なんか、全然でえへんくて(´・ω・`)ってなってたら
狸sが後ろ追いかけてきてたから止まってみたら・・・

Σ(・Д・ノ)ノ

H氏やんかぁぁぁぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


何してるん?聞かれて事情を話したら、手伝おうか?って・・・
ワ──(*´ω`)゚∀゚)・Å・)≧ε≦)──ィ


手伝ってくれたおかげで早く集まりましたぁ絵文字名を入力してください
ありがとうッッウワァ━。o.゚。ヽ(o´д`o)ノ。゚o。━ァン


記念にぱしゃりんこ


20070705121153.png



その後、城から出てみたら・・・



キャ━━━ヾ(叫゚Д゚)ノ━━━ッ!!



20070705121214.png



これどこの階段もなるで!!ってH氏が∑(´∀`ノ)ノウヒョー!!
知らんかったし(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ
敵とかも隠れるから、みんな気をつけてね_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ


続きはsitaをクリック
Read more,,,,,

バイト、暇暇ーーんで3時間であがり・・・(´・ω・`)
もっと働かせろぉ(*゚д゚)キー!!!!!暇でもいさせろー(*゚д゚)キー!!!!!


昨日は、INしてすぐメンテ堀り…ε=ε=ε=ε= ヘ(。´・з・`)ノ

結果ダ─ヾ(`д・´(`・д・´)ノ`・д´)ノ゙─ッ



20070704124637.png



んー・・・+砥石4つ、ゴーレムのズボン?1つ、塩の壷1つ絵文字名を入力してください



メンテ堀り終わる頃には㌧仔INしてるやろぉ~
って思ってたけど、なかなかINしてこない(´・ω・`)ショボーン


20070704125102.png



やから、タバスコ入り口で大泣きしてやったじぇ(ΦдΦ)、、ペッペッ


㌧仔がINしたのは23時くらい?やったかなw

その後はオペクエの鯖剣を頂きにカバリア入り口に
とぅ!!ε===〓■●〓



20070704124723.png





無事鯖剣ゲッチュしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
誰かさんが秋刀魚って言ってたよママーーン絵文字名を入力してくださいぷ
だから、秋刀魚剣ってしといてあげる(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ


アステカでみー仔と鯖剣をおつまみに( ゜∀゜)ノБ□ カンパーイ



20070704124709.png20070704124659.png



(゚Д゚ )ウマー


続きはsitaをクリック
Read more,,,,,
ウワァ━。o.゚。ヽ(o´д`o)ノ。゚o。━ァン

今日は郵便局→市役所→バイトってコースで行ったら…
バイト行ったら今日じゃなくて、明日やったぁぁぁ死


あ゛ぁぁぁ、テンション下がる( ゚ω゚)ブッ`;:゙;`;:゙;`;:゙;`
メンテやし、何すんねんボケぇぇぇぇ(*゚д゚)キー!!!!!


とりま、昨日の事書いてこぉぉぉヾ(・`(●●)´・)



昨日は蛾狩って、レベルにし、カードでになったぁ
で、ジャイアントカタツムリのTMクエし開始ッッ(∀`*ゞ)


(・∀・σ)σレッツε=ヽ(・∀・)ノGO


どんどん殺していってたら・・・
ヽ(;;´・д・)=з=з=з=з ギャァァァァ



20070703131321.png



ぁ~…ぁ~…可愛い可愛いですのGAAAAAA(´・ω・`)ショボーン

くちょー敵討ちだぁぁぁぁぁ~ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!


ていッ!!ていていッ!!てていていッ!!(((c=(゚ロ゚;qホワチャー



20070703131343.png



ですのの敵il||li _| ̄|∵:'、 (゚Д゚)ノ○トッタドォォォ!!!


20070703132120.png



+モンクエも成功した!!一石二鳥ってこれの事だね(ノ∀`*)ペチ
*ジャニアントカタツムリ上手くなくて2回で放置したのは内緒で


続きはsitaをクリック
Read more,,,,,
2007.07.02 7/1 GV報告
GV報告ですッッ(o`・д´・o)ゞ



20070702111223.png 20070702111203.png




ちょい㌧仔のPCが頑張った後だったみたいで・・・(ノд・。) グスン

㌧仔が落ちると鷹目がなくなるので、トロは命中がなくなっちゃいまつ・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!!


㌧仔とトロは運命共同体?なんです・・・(*`゜З´*)ブッ:、:´.・


トロが勝手に思い込んでるだけかぁ・・・(´・ω・`)ショボーン


普通の日記も更新したから見て(*′σЗ`)σYO!!



じゃ~の。

I氏との挨拶はsitaになってきている
トロちゃんですッッキャ'`,、'`ヾ(>∀<*) '`,、'`


20070702110813.png





昨日は㌧仔のサブ猫のTM稼ぎの為にGメンやお友達で
草集めしたぁ~ダ─ヾ(`д・´(`・д・´)ノ`・д´)ノ゙─ッ



20070702105018.png




無事集めた絵文字名を入力してくださいけど、草出にくいうえに一回10個いるし(´・ω・`)

割りにあわないですよ…爺ちゃん・・・(ノд・) グスン


草集めしてる途中…見たくない光景を見てしまいました…


20070702105037.png




ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━!!



携帯3台程持ってたけど、怖さのあまり110番119番せずに
逃げてしまいました…ゴメンネェェ!!!!ε= ε= ε= ε= ε= ε= (((* ノωノ)


その後、見に行ったらいなくなってた…ガクブル(((ノ)゚Д゚(ヽ))))ガクブル



続きはsitaをくりっく!!

Read more,,,,,
2007.07.01 6/30 GV記録
GV報告なんですが…残念なお知らせGAAAAAAAA(´・ω・`)


トロ、昨日のGVで17HITしたんですが…
もうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッしすぎてて

SS撮りわすれたぁぁぁぁぁぁぁL(>0<)」オーマイガッ!


㌧仔も撮り忘れたらしく…もう残念でつ顔-泣き03↓↓


まあ、仕方ないとしか言い様がないです…はい・・・(ノд<`)シクシク


撮れたやつだけ、どんどん貼ってくねぇ…(*`・д・)ノ゙チキショ!!



20070701113749.png



20070701111923.png





20070701113809.png







なんか、音アクセかったら鹿の着ぐるみみたいな帽子
もらえるから、1週間のやつ買って命中合成して
GVしたんやけど、性能いいから地雷が結構当たって
くれたん⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪


㌧仔も結構最後まで残れてよかったなぁ…(*´д`*)'`ァ'`ァ…


2,3回勝ったんかなぁ?なんし、楽しかったぁヽ( ゚∀゚)ノ


紋章ももらえたし、大満足です絵文字名を入力してください


トロを早く170にして、兎育ててGV初参戦するZO~L(o`Д´o)」


普通の日記も同時更新してるから見てやぁ(∀`*ゞ)エヘヘ




「ドリ帽がトロちゃんらしい!!」
と言われた、どうも㌧トロですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

20070701103125.png



昨日はアステカでⅤと遭遇し、そのままずっと喋ってた…



20070701103138.png



なんでテンションが下がるかってぇ?
だって、ガチャの話ししててんもん(´・ω・`)ショボーン

ガチャでいい話しろって言われたら…
2,3日考えないと(ヾノ゚д゚`)㍉㍉…

ウヅキで結構トラウマになってるよママン…((((;´・д・`))))カクカクフルフル



その後はK氏も加わり、お喋りしてたら2人から
爆竹攻撃を受けたよママン・・・


20070701105901.png



ビェ─・゚・(>д<)・゚・─ン!!!



20070701105917.png



㌧トロの逆襲が始まる・・・(`L_` )クククク


まずはK氏よ!!くらえぇぇぇぇぇ≡≡≡ヘ(o゚゚)ノ ㌦ァァァ!!!

20070701105942.png



次はⅤ氏!!くらえぇぇぇ≡≡≡ヘ(o゚゚)ノ ㌦ァァァ!!!


20070701105956.png



あぁぁぁぁ、すっきりしたッッ(ノ∀`*)ペチ


その後、サニーも加わり絵文字名を入力してくださいみんなで基本姿になり
いざ!!冒険の旅にッッ!!ε=ε=ε=ε= ヘ(。´・з・`)ノ


20070701110523.png



みんな、トロについていく設定にしてドラク○状態に…

正直ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!言って怖がってたのは内緒で


K氏はね…壁とか人が行けないトコにいるのがスキみたいイーぷ



20070701111136.png




魔法型の特権だよねぇ…(´・σЗ・)ゥラヤマシィ~♪
