
昨日はブログネタがありすぎて困った困った( *´艸`)クスクス

㌧仔はバイトで落ちて、暇やったからタバスコ入り口で
AFKしてお風呂入りにいったん

帰ってきたら、初対面の獅子さんや兎さんに覗き見されてた・・・
キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

トロの入浴シーンなんて見たら、目が溶けちゃうよママン絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


そのあと、その中の覗き見はしてなかった兎さんと2人きりに
なったから、すこぉーしお喋りしてたッッヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


Sさんとw




Sさん、また会ったらお喋りしたいじぇー(ノ∀`*)ペチ





幽体離脱



↑昨日、幽体離脱初体験したよママン・・・(*`゜З´*)ブッ:、:´.・


やり方知ってたんだよ(゚д゚)、ペッ
本当はたまたまできただけ…とか言わないよ・・・


マイクさんも元気に挨拶してくれたッ


マイク



やり方説明したいけど、ごめんなさい…


めんどくさがりキタ━━(。・`∀´・。) ━━!!



話し変わって、昨日GVしてんけどGV中のSS撮ってない・・・。

あぁぁぁぁ、必死すぎたぁぁぁ…ミ:D)┼< バタッ・・・


撮ったっていえばコレだけナン・・・(ノд<`)シクシク



3人




今日GVしたら、頑張ってとるよ・・・死んでる所をねッハート




続きは↓をクリック








Read more,,,,,
トリックスタ素材解析で「㌧トロ」でやってみたところ

象牙76㌫愛S 赤亀エキス9㌫愛S 赤御影石7㌫愛S 赤松脂5㌫愛S 赤コンペイ糖3㌫

とでた㌧トロです…


象牙76㌫なんて、嬉しいじゃないですかッ!!
でも、これが本当ならちょっと怖いよママン(*`゜З´*)ブッ:、:´.・





昨日は昼から㌧仔とは別々で獅子育てしてたんやけど
途中㌧仔はお風呂に行ったから、トロもお風呂に

で、さっぱりした後寝転びながら待ってたら・・・

はい!寝ちゃってましたぁ・・・orz

ゴメンネェェ!!!!ε= ε= ε= ε= ε= ε= (((* ノωノ)


話し変わって、キャストイベ見にいってたぁ(ノε`*)ンププ




アクィラトコロスレーヴェルナール??



一番右の猫キャスト…名前わかれへーん(*`゜З´*)ブッ:、:´.・


とりま、試合見た感想…キャスト強過ぎるよね!!(*゚д゚)キー!!!!!


続きは【Read More・・・】をクリックぴっ


Read more,,,,,
ブログお引越ししちゃったよママン…。
だって、ブログのデザイン可愛いのめっちゃあるし
なんてったって絵文字が・・・魅力的~( *´艸`)クスクス


一昨日、メンテ堀りしてんけどなぁ・・・


堀りの神様キタ━━ヽ(・ω・`)ノ━━!!!!


メンテ堀り メンテ堀り メンテ堀り



やばい位、ホイホイ掘れたんッ(∩´∀`)∩スンバラスィ♪


メンテ堀り



ヽ(;;´・д・)=з=з=з=з ギャァァァァ



ハルコン来ました!!来ちゃいましたッ(ノε`*)ンププ

誰かに報告したかったけど、裏で掘ってたし言えなかった( ´,_‥`)プッ

誰かに自慢したかったのにッ(*`・д・)ノ゙チキショ!!


あとは音鯖戻ったのはいいけど、暇ぁぁぁぁヒタ


暇で暇で暇でしょうがなかったから、タバスコに砥石堀り
逝ってきましたぁぁぁぁ~ε=ε=ε=ε= ヘ(。´・з・`)ノ


結果、砥石1つ絵文字名を入力してください象牙1つ絵文字名を入力してください


でもね、最初に言ったでしょ?(`L_` )クククク
堀りの神様キタ━━ヽ(・ω・`)ノ━━!!!!って・・・。



メンテ堀り



ハルコンやぁ~ヮァ━ヽ(*゚ωヽ(*゚ω゚*)ノω゚*)ノ━ィ


まあ、ここで堀りの神様が帰って言っちゃったのは内緒たんたん絵文字名を入力してください



まあ、お引越しブログ第一弾目はトロの自慢話しでしたとさぶー子ぶひ




メンテ堀り




昨日、アクアリースSHOP
ズとK氏とS氏、途中色々な人も来たけど・・・w

語らっちしてたけど、㌧仔の落ちがやばかったぁ・・・(*ノω`)シクシク

周りの人は爆竹なげるし(*`゜З´*)ブッ:、:´.・

うちが最近思った事やねんけど・・・㌧仔って・・・

ヽ(;;´・д・)=з=з=з=зギャァァァァ

ゥゎ──・゚・(・´Д`・)・゚・──ン!!泣



ue
この2つの顔文字、よく使うようになったよねぇ・・・(´д`)グスン


みなさん!!爆竹はなるべく。いや絶対使わないでください(・∀・)ニァニァ




