(´∀`)ヤッホー
私、トロは明日20歳になります(*ノωノ)少しづつ、おばちゃんへと進化していってます
で今日はママン、兄ちゃん、友達数人と焼肉食べにいく
99,9パーセント、胃が痛くなるので、胃薬持っていこ( ´゚ω゚`)・∵.ブッ

(*・ω`・)ノXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

4・28①
最近、毎週非課金GVやってます・ω・
強い人は本間強い・・・sl3ミトラほし~な~幸運バルキリ~ほし~な~(´ノω;`)
未合成の買っても、どうせ乙るしなぁ・・・お金もなくなるし・・・
今ある非課金装備でいけんことないけど、幸運ほしいヾ(*`ェ´*)ノ

4・28

ポプリAD掘っちゃいました(*・´八`・)'`゚チ'`゚チ♪
ポプリ帽被って、並んでみたかったんだ・・・ついに叶ったよ(*´ω`*)

ぷりっかーでのペット発掘率3倍は多分パチやとおもう…。
ぷりっかー6回やっても、でなかったのにノーマル2回目でポプリADでたもん;
爺め、だましやがって・・・おかげで3周年プレミアコイン減りまくったやんけぇヾ(*`⌒´*)ノ
せっかく買いだめしてたやつやのにぃぃぃぃぃぃぃ

PS,誕生日ぷれぜんとお待ちしてます^p^♪



